おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{0025B91C-89AE-413D-A8CA-20D40FE9F611}


いつもいいねやコメントありがとう( ¨̮ )










今日はBMスタジオで
かえりぃのバースデーイベントでしたっ( ′͈∪‵͈)✱ラブラブ

{8998D049-965D-490C-8096-1CFC663EED0E}


一緒にお祝いしに来てくださった皆さん
ありがとうございましたラブ恋の矢



ピンクのペンライトがいっぱいで綺麗だったなピンクハートピンクハートピンクハート(❁´ω`❁)



今回は、かえりぃに大人になってもらうために
坂中大人計画   という企画をみんなで用意したのっブルー音符




みんなそれぞれ自分の得意なことを
かえりぃに教えるんだけど、
さきは英語を教えましたっウシシキラキラ

坂中!というかみんな、
英語はダメでしたね。アセアセ




かえりぃの誕生日は29日、
素敵なバースデーをみんなと迎えられて良かったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キラキラ



  



そ!し!て!
重大発表がありました。




私達、おとめボタンは、


















11月4日(土)
ダイアモンドホールで単独ライブやります!


17時開場、18時開演です!




その名も
「おとめの度胸をみせろ!超ド級の1周年記念ライブ」です!!!



11月でおとめボタンになってから1年が経ちます。
この1年、色んなことがあった!!!
その全てを出す時!!!



11月4日は、新たなおとめボタンのスタートでもあります!!!
皆さん!今から予定を空けて
ぜひ遊びに来てください!!!




手売り販売などの情報は、
また追ってお知らせしますベルドキドキ




たくさんの方に来て欲しいです!
頑張るぞグーグーグー






今日は来てくださってありがとうございましたハート






おまけ♡

{5F5D10E9-51A7-4196-995C-CDD9763B4E9E}


ななちゃんに撮影してもらってるかえりぃピンクハート










ブルー音符ブルー音符ブルー音符


お知らせ


■BM shop&Cafe イベント



ドキドキ9月24日(日)1日店長イベント







■ケーブルフェスタ2017

ドキドキ10月1日(日)

14:00〜

@オアシス21 銀河の広場

無料LIVEです!




ドキドキ東海ウォーカーチャンネルドキドキ

見てね!





まじかるクラウンまじかるクラウンおとめボタンNewシングルまじかるクラウンまじかるクラウン
「おっと!め組の火の用心」

{59EC0813-81E1-40B1-B41B-95DA0F8A9AF3}


収録曲は、3曲あります!
LIVEでおなじみの、「ジャパパン音頭」も入ってるよ!
3曲とも、全く違っていい曲ばっかりなので
ぜひゲットしてくださいねっハート
LIVEで盛り上がること、間違いなし!!!

9月9日リリースです!ハート


お楽しみにっ(❁´ω`❁)!





ドキドキドキドキドキドキ新商品発売!!!ドキドキドキドキドキドキ


おとめボタンの新しいTシャツができたよキラキラ

{0552674B-13BF-489F-9671-050779C743E3}

9月9日からBMshopにて販売されます!!!


数に制限があるみたいです汗
みんな!早くゲットしてね♡



メンバーカラー別に6色あるんだよグリーンハート
これを着てLIVEで一緒に盛り上がろうラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




最後まで読んでくれてありがとう!!!



明日は、BMショップにて
16:30〜19:00まで
一日店長イベントです!


一日店長をやらせてもらうのは
今シーズン最後ですランニングあせる



抽選会ではお楽しみ特典があるので
お時間ある方ぜひ待ってますベル




それではまた明日ハート





グリーンハートsakiグリーンハート