前のブログにもいいね、こめんと
ありがとうございますブルーハーツ

見た方はお気軽にコメントやいいね
してくださると嬉しいわキスマーク


{463D2D07-DEDF-4E54-9C6E-D3DCE8CD7392}

福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




正解者も多かったね ! ありがとうラブラブ

大好きな場所とは映画館でしたカチンコ映画




今日出会った作品は、、


奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール


です !
予告を見たことがあったし
気になっていたので観れてよかったピンク薔薇

映画館に着いたらあと5分ほどで始まるというタイミングやったけんこちらの作品に決めました !


ストーリーはイメージしていたものを遥かに超えました。展開が想像できなかったし、ポップでユーモアもあり、ミステリアスな部分もあったりと楽しめました。


ネタバレになっちゃうかもやけん
あまり言えないけど
今まで観た映画の中でいっちゃんエンドロールが短くてびっくりでしたし、そこも後半の感情に繋がる部分があるのかなと思いました !



美意識も上がったことやし
小悪魔さも見習わなければねキスマーク




そうそう、自分は映画館で無意識のうちに真ん中の席を選んでるんやって思う出来事が今日ありまして、、。


チケット売り場でチケットを購入する時のお話です !

どの席にします?

と聞かれて
真ん中の席が混んでたんやけど
真ん中に1席だけ空席を見つけたので
迷わずそこを指すと

両側に人いますけど大丈夫ですか?
何も人が集まられてる場所にわざわざ行かなくても、、

と言われたと(・ω・。)

確かにって、端の席にしました♪笑


いろんな角度から観るのもありなのかもって思いました音譜
けどやっぱりど真ん中の方がより作品を味わえるのかなとも思いました !
これからはいろんな席で楽しんでみようかしら音譜




あとタイトルの名前が長い時
みんなはどこまで言いますか ?


みさきは今日の作品やと

奥田民生さんのやつを、、と言いました !


いつもは最後まで言ったりもしますが
その時々によるかも
結果、伝わればいいわよねラブラブ



ちょっと気になっちゃった音譜





ビキニお知らせ ビキニ



おとめボタンプロモーションVIDEO






おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !

♪ 「 おっと ! め組の火の用心 」
名古屋市消防局テーマソング





おとめボタン初めてのDVD !
{A7BDBCE4-FFC7-476F-AF9E-AC3E73BC7059}
おとめボタンコンサート
ー 響 流 十 方 ー
発売中❤︎




毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

次の出演は9月27日です♪




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




BM SHOP&CAFE

9月24日(日) SHOP1日店長イベント
 



イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO

9月23日(土) 18時   開演

チケット代  1500円

詳細はこちら⇨





10月22日(日)

CBC 秋祭り2017in蒲郡




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル



ラグーナテンボス♡ナイトプール撮影






東海ウォーカー10月号
秋Walker
絶賛発売中♡




最後まで読んでくれてありがとう !


そして ! もうすぐ !



CBCラジオ
ナガオカ × スクランブル
生出演

みさきとこにたんが出演させていただきます !
出番は 23時頃 かなぁ?ラブラブ

ぜひエールをおねがいいたします !




聴き逃しちゃや〜よドキドキ




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド