こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{1E00C78D-BC39-4B4E-9172-2262D22827A1}




へいYOグラサングッ





いいね・コメントありがとうございます!!





早起きのコツ教えてくれてありがとうございます!



やっぱり早く寝るのが一番なんだなあぼけーぼけーzzz




今日は早く課題を終わらせて早く寝る!!







昨日のブログに載せた、



{90D77271-A52F-480E-91B1-3794C1D6EEBA}





この絵!!



最初に私のノートに落書きをしたのは誰でしょうっていう問題!




答えてくれてありがとうございますラブラブ





正解は、
みさき姉さんでしたブルーハート





{B38CA588-C326-49EF-AED3-DE2791737CF9}




正解者続出!!




さすが姉さん!!




マーメイドが定着してますね照れ照れブルーハーツ





みんな問題に回答してくれてありがとうございました雷








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日はお母さんのお誕生日でした!!





焼肉食べに行ったよ焼肉焼肉





{A7FD202A-3865-43CA-885E-BF04FFDA2D3A}






お肉がひとつ真顔






……ちゃんとたくさん食べたよ!!!!!





ただ夢中で食べすぎて写真を撮るのを忘れ、
最後の1個焼いてる時に気付いて慌てて撮ったのです滝汗滝汗





へへ照れ





お久しぶりの焼肉だったからより美味しかったなあデレデレデレデレ焼肉





いつもはなかなか言えないけど、
お母さんにはとーっても感謝してます!!





だから…






お母さん、
いつもありがとう照れラブラブ






プレゼント間に合わなかったから、
もうちょっと待っててもらおっと滝汗





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





この間差し入れでいただいた天むす!!





{50E82077-A527-4686-AE4F-C2197412F003}





が、食べたい…ゲッソリ





この間メンバーとご飯食べに行ったときに食べたシーザーサラダ!




{EB0C460F-5BB9-434C-881C-B66825328314}





も、食べたい…ショボーンショボーン





楓ちゃんと食べに行ったドリア!




{B8A7BE5A-5B8D-45AA-A6D9-D0BAE1F02CFB}





ああ、食べたい…ぼけーぼけー





ということで、
福島はお腹が空きました!!




いま電車の中だけど、
お腹が鳴らないかドキドキしてます滝汗





ここから福島彩菜とお腹との闘いが始まる…真顔






どうか鳴っても聞こえませんようにお願いキラキラ






今日の夜ご飯はなーにっかなあ照れ





みなさんの夜ご飯は何ですか??






教えてくださいおねがいラブラブ







神社告知神社


やしの木BMスタジオライブやしの木

日にち:923日(土)

時間:開場/1730開演/1800

場所:イオンモール名古屋みなと3F

         BMスタジオ」

料金:1500円(税込)


イチョウケーブルフェスタ2017イチョウ

日にち:101日(日)

時間:1400

場所:オアシス21 銀河の広場


ガーベラ稲沢まつり2017ガーベラ

日にち:1015日(日)

時間:①1000 1400

場所:稲沢市国府宮神社参道特設ステージ


入場無料!


チューリップCBC秋祭り2017 in蒲郡チューリップ

日にち:1022日(日)

時間:北野誠のズバリ

11001130枠)


ひまわりぎふチャンひまわり

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!

radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




東海Walker10月号

秋Walker

発売中!!


お近くの本屋さんでゲットしてねグッ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




新しい動画がアップされました~!!






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねむらさき音符






今日も1日お疲れ様でした!




今日は我らがリーダーこにたんと、
セクシーマーメイドのみさき姉さんが、
CBCラジオにて22:00〜放送の、
ナガオカ×スクランブルに生出演します!!




きっとまた永岡さんの心に傷跡…じゃなくて、
爪痕を残してくれるはず!!





さて、そんな生出演を控えた小西さん



ああ、あと4時間後だ…とカウントダウンしてたので、そんな緊張してるこにたんを激写!と思ってカメラ構えたら




{212F8B32-0146-4EAE-AF70-345C5299E0E0}





見事に遮られました笑い泣き




そのあとは、




{EC6A5A90-C4A4-41D6-A052-374F121A3D75}




{C30276F5-5352-4B6C-ACF4-0C69ECB05CB3}




{55760406-99C9-4CD9-BF78-068C6F07C467}



と、ちょっとずつ見せてく方式照れ照れ






もうやることがかわいすぎて、
福島はメロメロですちゅーちゅー





二枚目なんてもう半目になりそうだからね!!





私の写真もうブログに載せないで!



ってこの間言われちゃったけど、
そんなの気にしない!!





私の小西愛は負けませんウインク




こにたん、みさき姉さん、
今日のナガオカ×スクランブル、
頑張ってね筋肉




ちゃんとラジオの前で構えてるよおねがい





みんなもぜひぜひ聞いてください!!





あ!今日は早く寝ようと思ったけど、
ラジオ聴くんだった!!




ちゃんと、
こにたんとみさき姉さんと永岡さんの声を聴いて癒されてから寝よっと照れ





それじゃあ!

明日も笑顔で爆笑元気に筋肉頑張ろうグー




最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日チューばいばーい!




さいな