へい!




こにたんこと小西麗菜ですりんご




{52DEBD5E-87B3-4E84-9168-82A0A0A61C37}





昨日はOKB テラッセ納屋橋支店の
オープニングセレモニーに
参加させてもらいました!!



{B4AB56F5-5459-4897-9739-37B185440A7C}





朝早くに集まってくれたみんな
本当にありがとう!!


新しいくできたOKBは
なんでも手のひらで認証できるので
印鑑、ハンコを忘れても大丈夫!


とっても便利な銀行なんです爆笑


是非足を運んでくださいっ!!




今日はかえりぃと
東海ウォーカーさんの撮影でしたおねがい


とっても楽しかった〜ラブ


来月号に掲載されます!!
また近くなったらお知らせしますねクローバー



今日発売の10月号には
おとめボタンから
みさきち、さいな、さきてぃの
3人が掲載されていますラブ


みんなゲットしたかな〜ニヤリ


私はまだなので
早くゲットしなくちゃびっくり


チェックよろしくね〜照れ







\お知らせ/



ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺








皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!





明日はCBCラジオ

ナガオカ×スクランブル

生出演させていただきます!!



前回生出演した時、

みんながお便りたくさん送ってくれて

めちゃ嬉しかったの!



今回も送ってほしいな〜おねがい

よろしくお願いしますドキドキ





では!

今日はこの辺で!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA