おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{B5E2D728-394B-4229-B02F-1F5F08194D14}



いつもいいねやコメントありがとう!








早速ですが!
今日は何の日???














東海ウォーカー10月号発売日です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝うずまきキャンディ




やったあドキドキ
みんな、ゲットしましたか?






さきはね、早朝に買ってきましたランニングDASH!







待ちきれなくて、朝6時に起きて、着替えて
コンビニへ dash!!!ランニングランニングランニング






{55378A58-BB3D-4439-B154-9EBA508156E4}





無事、買えました✌🏼️💓






56.57ページに載らせてもらってます💗
他にも、お得なクーポンなどもあるよっベル
さき、早速クーポン使いましたっ♩





ぜひ「東海ウォーカー10月号」ゲットしてねっラブラブ
朝のツイートのコメントで、
買ったよ!とかこれから買うよ!とか言ってくれて、嬉しかったですラブハート




誌面で紹介されている
ジャズドリーム長島の新エリアは、
9月25日オープンです( ¨̮ )ラブラブ


オープンまであと5日!
ぜひ行ってみてねランニングキラキラ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符


お知らせ



BMスタジオLIVE


ドキドキ9月23日(土)

17:30開場、18:00開演

@イオンモール名古屋みなと3階 BM studio





■BM shop&Cafe イベント



ドキドキ9月24日(日)1日店長イベント







■ケーブルフェスタ2017

ドキドキ10月1日(日)

14:00〜

@オアシス21 銀河の広場

無料LIVEです!




ドキドキ東海ウォーカーチャンネルドキドキ

見てね!





まじかるクラウンまじかるクラウンおとめボタンNewシングルまじかるクラウンまじかるクラウン
「おっと!め組の火の用心」

{59EC0813-81E1-40B1-B41B-95DA0F8A9AF3}


収録曲は、3曲あります!
LIVEでおなじみの、「ジャパパン音頭」も入ってるよ!
3曲とも、全く違っていい曲ばっかりなので
ぜひゲットしてくださいねっハート
LIVEで盛り上がること、間違いなし!!!

9月9日リリースです!ハート


お楽しみにっ(❁´ω`❁)!





ドキドキドキドキドキドキ新商品発売!!!ドキドキドキドキドキドキ


おとめボタンの新しいTシャツができたよキラキラ

{0552674B-13BF-489F-9671-050779C743E3}

9月9日からBMshopにて販売されます!!!


数に制限があるみたいです汗
みんな!早くゲットしてね♡



メンバーカラー別に6色あるんだよグリーンハート
これを着てLIVEで一緒に盛り上がろうラブ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符





念願の、カラオケに行ってきました✌🏼️💓



カラオケ行くときは、たいてい1人で行きますウシシ
ひとりカラオケが好きなの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ボイトレで練習していた曲や、
最近知った曲などたくさん歌えてよかったブルー音符



お歌上手くなりたい〜\ ♪♪ /



みんなのカラオケの18番は何ですか?ブルー音符




さきは、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」だよっベル
名曲!!!いい曲だあキラキラキラキラキラキラ






今日も1日お疲れ様です!
また明日も頑張ろう日本国旗



おやすみなさい🤤💭



グリーンハートsakiグリーンハート