今日9月20日は!!




東海Walker10月号
発売日




です!!





みさき姉さん、さきてぃ、私で、
9月25日にリニューアルオープンするジャズドリーム長島に潜入してきました!!




{AF2FA142-D372-4B2A-89D9-C84B7CBDE375}





お近くの本屋さんで、
ぜひゲットしてねグッ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{C8D23717-207E-42FB-9548-FCF73A7FEDDC}





はろりんちょハート





いいね・コメントありがとうございます!




また三重県でライブできるように頑張ります筋肉





さーて!


昨日は朝から、


大垣共立銀行
テラッセ納屋橋店
オープニングセレモニー



に参加させていただきました!!





{E97C5AC8-C8A5-4A3D-8B00-BD6936CF1C79}






朝早くなのに集まってくださったみなさん、
ありがとうございますおねがいおねがいラブラブ





みんな早起きさんでびっくりびっくり





オープニングセレモニーって聞いて結構緊張してたんだけど、
みんなの顔見て安心しました照れ




みんなの力は偉大ですデレデレデレデレ






大垣共立銀行テラッセ納屋橋店は、
初の!手のひらだけで何でもできちゃう銀行!!






実は私たち、
ひと足早く大垣共立銀行テラッセ納屋橋店にお邪魔して、その、手のひらソリューションを体験してるんです!ちゅー





手ぶらで来れる銀行なんて聞いたことない!びっくり





店内には大きな水槽や、
裸眼で3Dが見れちゃう画面もあったりして、
ほんとに銀行!?ってぐらいrelaxできます爆笑




だけど自分の手で何でもできちゃうから、
簡単!安心!安全!




実際に体験してみることでめちゃくちゃ実感しました!!




そんな大垣共立銀行テラッセ納屋橋店のオープニングセレモニーに出席できてとても光栄ですおねがい





ありがとうございました!!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日の朝のななちんのブログ!



{07347EC2-90AA-4E5E-80DC-2381D37A5EB6}





団結力のことかなあ??真顔





(笑)






でもこれ、すごく共感できるの!!




文化祭や体育祭のとき、
ざっくり言えば学校行事のときって、
普段あんまり話さない子でもなんか話せちゃうんだよねちゅーちゅーチュー





私の中の人見知りがあんまり出てこない!





まさに、行事マジック流れ星





あーあ、
終わっちゃったからなあショボーンショボーン




ななちんにはしっかりと青春してきて欲しいです照れ照れ







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






そうそう!




昨日空き時間に23日のBMスタジオの打ち合わせをしててね、

ちょっとトイレ行ってくる〜って言って戻ってきたら、

私のノートに顔の落書きが!!



私には犯人が分かったので続きを描きました!!






{79EF94F6-8ABD-4BAB-800B-5221C6DF869D}






髪の毛から体まで、
顔以外は私が描いたんだよニヤリニヤリ





そしたら、





{DADD5AB3-5F27-429E-8226-76D90E059B41}






周りにいろいろ増えてました真顔




下のやつは、イソギンチャクらしいです!






いや、どう見てもワカメ!!!(笑)







さあ、ここで問題!





私のノートに顔の落書きをしたのは誰でしょう!




ヒントは…




絵のとおりですねニヤニヤ





回答待ってるよ〜ニコニコニコニコブルーハーツ





神社告知神社


やしの木BMスタジオライブやしの木

日にち:923日(土)

時間:開場/1730開演/1800

場所:イオンモール名古屋みなと3F

         BMスタジオ」

料金:1500円(税込)


イチョウケーブルフェスタ2017イチョウ

日にち:101日(日)

時間:1400

場所:オアシス21 銀河の広場


ガーベラ稲沢まつり2017ガーベラ

日にち:1015日(日)

時間:①1000 1400

場所:稲沢市国府宮神社参道特設ステージ


入場無料!


チューリップCBC秋祭り2017 in蒲郡チューリップ

日にち:1022日(日)

時間:北野誠のズバリ

11001130枠)


ひまわりぎふチャンひまわり

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!

radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




新しい動画がアップされました~!!






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねむらさき音符





今日も1日お疲れ様でした!





昨日は早起きさいなちゃんでしたてへぺろ




次の日に早く起きなきゃいけない日って緊張しない??滝汗



私ほんとに朝が苦手なので、
ベッドに入ってもちゃんと起きれるか不安で頭の中がいっぱいになっちゃうんですえーん




だから、携帯のアラームを5,6個設定して、
目覚まし時計もセットして寝ましたzzz




それなのに、
朝はお母さんに起こしてもらいました真顔




なぜアラームが聞こえない…笑い泣き笑い泣き





うーん、耳が遠いのか…
熟睡してる証拠なのか…




早起きのコツ、教えてください!!





あ、ちなみに、
寝る前に起きたい時間分だけ枕叩いたよ!




そしたら起きれるって聞いたことあるウインク




私には無効でしたがニヤニヤ(笑)






そいじゃあ、
明日も笑顔で爆笑元気に筋肉頑張りましょうグー





最後まで読んでくれてありがとうございます!




また明日チューばいばーい!




さいな