おはよー✩⡱


福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク


いいね、こめんと
いつもありがとうございます !





昨日はちょいと早めの時間に帰れたけん
たっぷり眠ろう ! ! 


そう思っていたのに、、、




やっぱり映画を観ちゃいましたドキドキ( *´ー`* )




NANA-ナナ-
NANA-ナナ-2


{85B01292-63EC-41A5-9B3F-CAC239CF3EB8}
⇧こちらはパンフレットやよ♥︎



NANA自体が好きで漫画も読みよったけん
映画も何回か観てます♪


NANAを見ると
ストーリーも好きやけど
楽器っていいなぁ、かっこいいってなるし
中島美嘉さんのクールビューティーさに憧れるし
ライダースジャケットがより大好きになるっちゃんドキドキドキドキ


主題歌もかっこいいのよね !
みさきの憧れのhydeさんと中島美嘉さんのコラボレーションを思い出して
頭の中でずっとループしてます


みさきの憧れがぎゅっと詰まっとうと♥︎



昨日は映画に音楽と堪能してからぐっすり眠りましたドキドキ





そんな今日は




朝 8時30分〜

大垣共立銀行
テラッセ納谷橋店
オープニングセレモニー


です ! どきどき。ドキドキ


前に大垣共立銀行テラッセ納谷橋店に
少しお邪魔させていただいたのですが
広くてきらきらで、あるものがあったりと
銀行のイメージががらりと変わるような空間です !



ぜひみなさんにお越しいただきたいです口紅


お時間ある方、待っとうとよ〜ブルーハート





ビキニお知らせ ビキニ




おとめボタンプロモーションVIDEO







おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !

♪ 「 おっと ! め組の火の用心 」
名古屋市消防局テーマソング




おとめボタン初めてのDVD !
{F27D2D23-AC3D-4676-9E51-BB38C5CCC6E3}
おとめボタンコンサート
ー 響 流 十 方 ー
発売中❤︎




毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

次の出演は9月27日です♪




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




BM SHOP&CAFE

9月24日(日) SHOP1日店長イベント
 



イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO

9月23日(土) 18時   開演

チケット代  1500円

詳細はこちら⇨





10月22日(日)

CBC 秋祭り2017in蒲郡




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル



ラグーナテンボス♡ナイトプール撮影






楽天うまいもの大会


親方 ? ななの可愛い動画見てね♡



東海ウォーカー9月号
秋Walker
絶賛発売中♡




最後まで読んでくれてありがとう !



今日はどんなことが起こるのかしら♪
緊張を楽しさに変えて
行ってきますラブラブ


みなさんも大垣共立銀行セレモニーに
お仕事、学校
いってらっしゃいラブラブ



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド