こんばんは!



こにたんこと小西麗菜ですりんご




{C9A8A1D9-01BA-43AF-BE09-3FFC7A0AF199}





今日は
日永カヨーショッピングセンターにて
CDリリースイベントでした!



 
{1047C328-58B2-4987-B4EE-03129338CBAA}




おとめボタンとしては
三重県でLIVEするの初めてでした爆笑





通りすがりの方も
足を止めてみてくれて嬉しかったです!



みなさんありがとうございますおねがい




今日はねマネージャーさん、
スタッフさんも一緒にチラシを
配ってくださってて
本当に嬉しかったんだ



色んな方に支えられてるなぁって



「おっと!め組の火の用心」を
もっとたくさんの方に
聴いてもらって
もっとたくさんの方に
愛してもらえるように頑張らないと照れ




地元なので見に来ました!

って方もいたので
また三重でLIVEやりたいな〜ラブ







そして!

次のライブは9月23日
BMスタジオ!!


坂中ちゃんのバースデー1週間前!



{85E49357-E972-4264-9819-B4824304F967}



なんかあるかも〜ニヤリ



是非遊びに来てください!



\お知らせ/



ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺









皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!







この三連休毎日ライブがあって

すごく楽しかった!




みんなは三連休何してましたか爆笑



良かったら教えてください!



では!今日はこの辺で!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA