おはようちょうちょ



ごきげんようガーベラ




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{F3582C76-B187-4F88-830E-9B8B8EA381D2}





右デースグラサン




左はみさき姉さんです!!




かわいい!セクシーちゅー




いいね・コメントありがとうございます!





昨日は!!



おとめボタンが実食させていただいた、
ジェイアール名古屋タカシマヤにて行われている、


超人気物産展!
「楽天うまいもの大会」


に行ってきました〜爆笑爆笑















台風が近づいてるのに何やってるんだって?




行きたかったんだもんショボーンショボーン





あんまり時間がなかったんだけど、
堪能しました!照れ





まずは行ってすぐに、
中華蕎麦 とみ田のつけそば!




{E8AA9F46-3A5E-4C6D-AF6D-87FF88BA9B9E}






もうね、やっばいほど麺がしっかりしてて、
スープも濃厚でめちゃくちゃに美味しかったですデレデレ





スープが濃厚って言っても、
全然あきないの!




むしろ癖になるぐらいで、
ペロッと全部食べれちゃいました酔っ払い





あとはメンバーみんな大絶賛だった、
羽二重サブレ




クッキーの中に挟まってるのは、
チョコ…じゃなくて羽二重餅!
っていうなんともびっくりなお菓子!!!




でもサクサクとモチモチがマッチしてて美味しいんです照れ照れ





その他にも、
私が動画で食べた小籠包とか、
抹茶チーズケーキとか…





買いすぎ?滝汗





いや!
絶対みんなも行ったら欲しくなります!!





もうすでに売れきれのものもあったので、
そこがちょっと悔やまれる笑い泣き笑い泣き





楽天うまいもの大会は、
今日が最終日です!!




しかも最終日の今日は、
午後5時閉場と少し早めに終わってしまうので、
今日行く方はお早めに!!




行った方は、
〇〇食べたよ〜とか、
ぜひ報告してね照れ照れ





そしてそして!



東海ウォーカーチャンネルにて公開中の動画はもちろん、
秋Walkerにもおとめボタンの先取りした楽天うまいもの大会のオススメなどが掲載されています!!




予習してから行くと、より楽しい!!





チェックお願いしますチューチュー





神社告知神社

ヒヨコNEWシングルリリースイベントヒヨコ

日にち:918日(月・祝)

時間:1部/1300 2部/1500

場所:日永カヨーショッピングセンター

            1F中央広場


入場無料!!


やしの木BMスタジオライブやしの木

日にち:923日(土)

時間:開場/1730開演/1800

場所:イオンモール名古屋みなと3F

         BMスタジオ」

料金:1500円(税込)


イチョウケーブルフェスタ2017イチョウ

日にち:101日(日)

時間:1400

場所:オアシス21 銀河の広場


ガーベラ稲沢まつり2017ガーベラ

日にち:1015日(日)

時間:①1000 1400

場所:稲沢市国府宮神社参道特設ステージ


入場無料!


チューリップCBC秋祭り2017 in蒲郡チューリップ

日にち:1022日(日)

時間:北野誠のズバリ

11001130枠)


ひまわりぎふチャンひまわり

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!

radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪


ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!ハイビスカス




新しい動画がアップされました~!!






みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねむらさき音符






今日は、リリースイベントです!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




場所:日永カヨーショッピングセンター

時間:①13:00〜    ②15:00〜

無料!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




2部制になってますラブラブ





ぜひぜひ、
たくさんの方に聴きに来て欲しいです照れ照れ




三連休最終日!!




おとめボタンと一緒に、
楽しい思い出作りましょうちゅーちゅー




今日も1日、
笑顔で爆笑元気に筋肉頑張ろうグー




最後まで読んでくれてありがとうございます!




応援コメントや、
今日の予定などなど、
なーんでもコメント待ってますラブラブ


ブログでたくさん繋がろうリボン




ばいばーい!チュー




さいな