へい!



こにたんこと小西麗菜ですりんご



{1A95F250-0550-4B99-A4CB-D9A18F059CC3}






今日はBMカフェにて
ミニライブ&特典会でした!



なみはらpやろ











昨日ここまで書いて
寝落ちしました!!!


全然書いてないやーーん笑い泣き

しかも
最後の暗号みたいなの何!?!?笑



起きたら暗号書かれてて
びっくりしましたてへぺろ



はい!気を取り直して!笑


昨日はBMカフェにて
ミニライブ&特典会でした!


たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!!


本当にありがとう爆笑



やっぱりみんなの顔を見ると
なんか安心するな〜


ついついトークもたくさん
喋ってしまう!!笑



昨日はレコーディングの裏話や
東別院ホールDVDの見所など
お話ししました!



来てくださった方は
またDVDやCDじっくり
見直してくださいねウインク





そして今日は!



日永カヨーショッピングセンターにて
CDリリースイベントです!




日程:9月18日(月・祝)
場所:日永カヨーショッピングセンター
           1F中央広場
出演時間 (1部)1300〜
                  (2部)1500
観覧無料です。
 



特典会の詳しい内容はこちら
チェックしてください照れ



たくさんの方に会えるのを
楽しみにしています!


会場で会いましょう爆笑


来られない方はパワー送ってちょおねがい



\お知らせ/


ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺









皆さん是非みてください花火



楽天うまいもの大会は
今日までです!!!




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!








この編み込みからの三つ編みの髪型
気に入った照れ


{CA5963D4-0605-4C59-A792-8F660B30C91B}



またやろーっと爆笑




では!


今日も1日頑張りましょう!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA