こんばんは!


紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご



{2071C1CD-983B-46D5-AC00-6B67B0D3E591}



りっぷ〜りぷ〜りぷぷぷぷ〜





昨日は名古屋ReNYさんで
I DREAM MUSIC FESに
出演させていただきました!!



いや〜
めちゃめちゃ緊張しました笑い泣き




セットリストが
おとめボタンらしさ全開だったので

いつも通り、楽しもう!

って自分に言い聞かせましたっ!笑




みんなLIVE盛り上がってくれて
めちゃめちゃ楽しかったです!!



でももっとお客さんの心を掴むLIVEを
研究していかないとなぁ
とも感じました!



私は歌もダンスもまだまだで
胸を張って得意ですとは言えないけど


ステージに立たせてもらう以上
パフォーマンスをみて
楽しんでもらいたいし
面白いって思ってもらいたい



盛り上げ方とかまだまだ
改善が必要だなと真顔







おっと、、

真面目小西が出てしまったぜ滝汗







でも本当にLIVE楽しかったです!


ファンのみんなの顔を見ると安心するし

初めましての方も笑顔で見てくれたり

声出してくれたりしてて



そういうのって本当にステージの上から

ちゃんと見えてるんだよおねがい





特典会も初めましての方がいたりして

少しおとめボタンの輪を広げられたと

感じました!!



また出演できるように頑張るぞ爆笑



{E65A729B-B1A7-4878-A672-8CC742BBDBB4}




さて今日は!!





大須のBM CAFEにて

ミニライブ&特典会です!!




16:40〜 ミニライブ スタート (無料)
ライブ終了後、2ショット撮影会


【物販&特典会】
<CD>   
・おっと!め組の火の用心 1600円
・じゃじゃウマおてんBURN!!  1600円
・Power of Dream 1300円
・ときめきボタン 1300円
 
<DVD> 
・―響流十方―おとめボタンコンサート 3000円
 
*DVD1枚、もしくはCD2枚(「おっと!め組の火の用心」CD含む)
ご購入で、お好きなメンバーの2ショット 券1枚お渡し致します。
※CDは2ショット券1枚につき、必ず「おっと!め組の火の用心」を含む2枚でのご購入でお願いします。複数枚ご購入の際も同様です。
(例)「おっと!め組の火の用心」+「Power of Dream」
 




となっています!
台風接近しているので
気をつけて来てください!!



そりゃ、そりゃね、
みんなに会いたいけどさ、、

みんなが危険な目にあうのは嫌なので
無理はしないでください!!



来てくださる方は
一緒に楽しみましょうね!



\お知らせ/


ぽってり苺日永カヨーショッピングセンター
                             リリースイベントぽってり苺

918日(月)
・1部 13:00〜   2部 15:00〜



ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺









皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!







MCの酒井直斗さんと
お写真撮っていただきましたドキドキ


{6502C428-8421-4BC9-B1C5-71A767F7C8E0}


会うたび優しくしてくださって
昨日はLIVEも褒めてくださって
嬉しかったなぁ照れ

是非またラジオ呼んでくださーいおねがい






では!

また更新します!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA