おはよう晴れ



こにたんこと小西麗菜ですりんご



{3AEACA16-7B02-4912-AB42-A4B937D55E03}




今日はちょっと早起き照れ



人間なので
眠いなぁとか疲れたなぁ
って思うことたくさんあるけど


それで気分が落ち込むだけで
その日1日が楽しくなくなっちゃう
気がするんです




だから眠い時でも

私は元気!眠くない!
今日も超ハッピー爆笑


って自分に言い聞かせます(笑)



今日は朝から大好きなりんごと
結構好きなぶどうを食べれたので
さらにハッピーです!笑



ってなわけで

今日はI DREAM MUSIC FESです!


楽しみだな〜爆笑


おとめボタンらしさ全開で頑張るので
是非応援に来てください!!




ほいじゃ!

まずは稽古行ってきまーす!




\お知らせ/


ぽってり苺I DREAM MUSIC FESぽってり苺

916日(土)
1300開場 1330開演

おとめボタンは1905頃の出演予定です!


詳しくはこちら!



ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺









皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!





REINA.