いいね、こめんと
いつもありがとうございますブルーハーツ

{754A7FAC-09A7-4481-AECA-6326B2106724}

福岡県出身
天色(あまいろ)セクシーマーメイドこと上田美沙季ですキスマーク




おはよぉラブラブ


この間、1日の中でいっちゃん朝が好きとお話しましたが、
今日も朝から充実したスタートをきれました !

おとめボタン初のDVDを見ました !


ここはこうやったなぁ
楽しかったなぁ〜と浸ったり
私、水かきすぎやん笑
とかいろんなことを思いながら見ました !

ちなみに見るんは3回目おねがい


DVDを発売できること。
これは当たり前なことやないし
このときめきを、気持ちを忘れたくないですドキドキ


東別院ホールでのLIVEは初めて満席となり、立ち見まででました。
有り難いです。
何度も言いますが、私たちだけの力ではありません。
応援してくださるファンのみなさんはもちろん、支えてくださる関係者様、社長。
 
そして全力で愛を注いでくださる東別院の関係者。

恩返し しっかりとしたいです。


そして特典映像には東別院ホールの舞台裏以外に東別院御坊夏祭りの映像も !

花火とのコラボレーションもありました。
あんなに素敵な最高の花火を見たんは生まれて初めてです。
本当にただただ感無量でしたドキドキ


たくさんの思いが詰まった
おとめボタンのDVD
ぜひGetしてくださいね !


映像を見て思うこともたくさんあったけん、次に活かしたいですわ♪


水や汗、涙でくちゃくちゃなお顔やけど
そこはご愛嬌ということで温かく見守ってくださると嬉しいとですラブラブ



と、今日もしっかりと朝ご飯を食べて準備万端っちゃんメラメラ

本日、 NAGOYA ReNY limited で行われる13時30分開演の
「 I - DREAM MUSIC FESTIVAL 」におとめボタンが出演させていただくので
パワフルにみんなを笑顔にできるよう
頑張りますブルーハート

詳細 ⇨
物販・特典会 ⇨





こんなにDVDのお話をしましたが
今日のLIVEでは販売しません(´;ω;`)
また次の機会にぜひGetしてくださいねドキドキ





ビキニ お知らせ ビキニ




おとめボタンプロモーションVIDEO







おとめボタン
名古屋市消防局広報アンバサダーに
就任 !

♪ 「 おっと ! め組の火の用心 」
名古屋市消防局テーマソング




おとめボタン初めてのDVD !
{146F14B1-ED2C-4C1F-B794-3D6B5975D935}
おとめボタンコンサート
ー 響 流 十 方 ー
発売中❤︎




毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

次の出演は9月27日です♪




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




BM SHOP&CAFE

9月17日(日)   リリースイベント
16:40〜 ミニLIVE(無料)
詳細はこちら⇨

9月24日(日) SHOP1日店長イベント
 



イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO

9月23日(土) 18時   開演

チケット代  1500円

詳細はこちら⇨






☟今 日 ☟

9月16日(土)

I - DREAM  MUSIC  FESTIVAL

場所   NAGOYA ReNY limited

時間    13時30分  開演

詳細はこちら⇨

物販・特典会情報⇨




9月18日(月・祝)
日永カヨーショッピングセンター
F中央広場
1部  13時〜
2部  15時〜
観覧無料




10月22日(日)

CBC秋祭り2017in蒲郡




おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル



ラグーナテンボス♡ナイトプール撮影







楽天うまいもの大会


親方 ? ななの可愛い動画見てね♡



JR名古屋高島屋にて
楽天うまいもの大会18日まで開催中❤︎


東海ウォーカー9月号
秋Walker
絶賛発売中♡




最後まで読んでくれてありがとう !


明日のBMSHOPのCDリリースイベントの詳細があっぷされました⇨ 

新しいイベントも決まりました !
CBC秋祭り2017in蒲郡⇨ 
ありがとうございます ! 
初めての蒲郡 !
まだまだわくわくドキドキ

行ってきますラブラブ


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド