へい!


こにたんこと小西麗菜ですりんご




{6A4BB3FD-DB3B-4A05-98F7-0AB7CF708ED8}




今日は美容院に行って来たぞよ〜



前髪がすーぐ伸びちゃうんですよ、、


下の毛はこのまま伸ばす予定なので
今回は切りそろえる程度でした



髪の毛がいい匂いじゃ〜照れ照れ



美容院行った後って
気分るんるん〜クローバーブルー音符




その後はお仕事でした〜おねがい

またお知らせしますね照れ




そして!明日はいよいよ!


I DREAM MUSIC FESに出演します!



当日券もあります!
おとめボタンは19:05頃の予定です!


是非応援に来てください!!


みなさんのパワーを
貸してくださいえーん


お待ちしております!


\お知らせ/


ぽってり苺I DREAM MUSIC FESぽってり苺

916日(土)
1300開場 1330開演

おとめボタンは1905頃の出演予定です!


詳しくはこちら!



ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺









皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!








今日お仕事の時にいただいた

レモンのケーキみたいなの

美味しかった照れ


{EE7DC539-73C4-4BB6-926A-3A32498071B5}


ありがとうございますドキドキ





さあ!明日も1日頑張るぞー!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA