こんばんは!


こにたんこと小西麗菜ですりんご




{6D257BC5-A5E3-4B2A-ABD1-7066EC3E3D89}



昨日の犬山の写真



今日は夕方から稽古だったんだけど

稽古の前時間があったから
1人でお買い物してました〜



でも稽古の前だから
レッスン着とかシューズとかで
荷物多くて肩が
やばすぎピーマンだったので


早めにお買い物を切り上げて休憩。



{DEF5EB88-0584-4530-BF1C-FF9488DECA90}



お腹空いてたので
1人飯を決め込みました〜



右奥は水出しほうじ茶ドキドキ
ほうじ茶めっちゃ好きなんす爆笑


ちなみにみんなは何茶が好き??



しらすとかいくらとかも大好きなので

私の為にあるどんぶりなのか?(違う)

となったので即決でした照れ



休憩した後は稽古のため
事務所まで歩きました〜


30分?40分くらい歩いたかな〜!



早めに行って1人で自主練したのだ

たのぴかった〜おねがい




そんなこんなで今日も
充実した良き日でした〜照れ





\お知らせ/


ぽってり苺I DREAM MUSIC FESぽってり苺

916日(土)
1300開場 1330開演

おとめボタンは1905頃の出演予定です!


詳しくはこちら!



ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺









皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!






今はまだ大学お休みなので
曜日の感覚が狂うぜ〜



今日は木曜日、、?
明日は金曜日なのか〜



平日ラストですね!

お仕事、学校の方頑張ってください爆笑



私も稽古にお仕事に頑張るよ〜



ではでは!また更新します!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA