おはよう!

こにたんこと小西麗菜ですりんご


{1384D091-309C-47AB-A85E-D3DD52A982CC}




昨日は東別院LIVE!

来てくださった方ありがとう爆笑


雨だったので
対面所の中でのLIVEでしたドキドキ



こうやって臨機応変に対応して下さる
東別院さんに感謝です笑い泣き



昨日から
東別院ホールこけら落としLIVEの
DVDが発売だったけど

みなさんゲットしましたか?
そしてもう観てくれましたか?笑

{8388307C-D30B-47ED-AB5F-4BDA05FDB3A5}




私も昨日家に帰ってから
早速見たよーーー!!


お仕事終わって帰ってきて
睡魔に襲われてたんだけど

DVDはどうしても早くみたくて、、笑



映像みてると

こんなことあったな
って思い出す部分もあれば


私こんなことしてたんや!?
ってびっくりする所もある(笑)



どちらにせよ自分の映像なので
まだまだやなって
反省する所ばかりでした、、



でも映像みてても伝わるけど

あの時間、あの空間は
確かに皆さんと私達の心が
1つになって一緒に楽しんでたなって


自分で言うのもあれだけど
素敵なLIVEだったなぁって思います照れ



もっといいLIVEを作っていけるように
これからも頑張ります!!



みなさんもDVDみたら
感想教えてくださいねっ!!





\お知らせ/


ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺







皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!








今日はとある所に行ってから

とある所に行きます!


言い方が雑!!笑




またブログ書きますね〜!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




REINA