こんばんは!



こにたんこと小西麗菜ですりんご




{2E2E9F52-CFB4-46B9-9D32-0E0808A9F12F}




ピンクのベレー帽お気に入りラブ




今日は名古屋シェイクアウトという
防災訓練に参加させてもらいました!



{C40043B9-0CF7-4383-8299-820D29E63E0E}



地震が来たら


しゃがむ!かくれる!まつ!


この3ステップを実践しましょう!



私は去年も参加させてもらってて、
去年は起震車の担当だったんだけど

今年は水消化器の使い方を
皆さんと学びました!


初めて消化器を使ったのですが
使い方も簡単でした!


いざという時のために
みなさんも消化器の使い方、
把握しておいてくださいねっ!!




そのあとは第70回西川流名古屋をどり
を見学させていただきました!


「華ちとせ」の振付をしてくださった
西川千雅先生が出演されていました!



休憩時間に出演者の方と
お写真撮れる時間があったので
撮っていただきました!



{D2F78AB1-9D20-4662-905E-773102754779}




{B85BB128-67D2-48F5-A2FC-5BE6373E3763}




どの演目も華やかで観ていて
とても楽しかったです!


アクションっぽい所もあったりして
親しみやすいなと感じました!



日本舞踊という枠を超えた
エンターテイメントだなと!!!

勉強になる所がたくさんありました!


とても刺激になったので
また明日から頑張るぞ〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!




さてさて!


そんな明日は!


東別院にてLIVEですブルー音符



物販/10時45分〜11時45分
LIVE/12時〜


の予定です°.*\( ˆoˆ )/*.°





明日から東別院ホールこけら落とし公演


-響流十方-おとめボタンコンサート 


のDVDが販売されます!


{851BB636-FC5A-42CD-A156-2822110CC478}




DVDも特典会の対象商品になるので
是非是非ゲットしてほしいです!


このLIVEに来れなかった方はもちろん!
来てくださった方も、
あの感動をもう一度!!!笑



たくさんの方に見ていただきたいです爆笑






\お知らせ/


ぽってり苺東別院定期LIVEぽってり苺

・9月12日(火)
・物販/10時45分〜  LIVE/12時〜





ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺







皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!







では!

また更新します!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA