へい!


こにたんこと小西麗菜ですりんご




{959DD4B5-5957-4D2B-B755-8FA5FCF97874}




今日はBMカフェで
ミニライブ&サイン会でした〜おねがい




会場いっぱいのお客さんが来てくれて
とてもとても嬉しかったですえーん



新曲3曲披露できて楽しかった!!!



みんなの前でLIVEができること
たくさんの人が遊びに来てくれること



忘れてしまいがちだけど
全部当たり前なんかじゃなくて



私はいつも1つ1つ噛み締めてます



この時間もこの空間も
もう2度と来ないから
今を楽しまなくちゃってね!!



私は意外と(?)心配性で
ネガティブなところもあるからね、



今日のライブで
みんなは満足してくれたかな

来てよかったって思ってもらえたかな



とか毎回考えちゃいます。笑



特典会も


お話しし終わって
去っていくみんなの背中を見ながら


今、私のところに来てよかったって
思ってもらえてるかな

せっかく来てくれたのに
全然上手くお話しできなかったな



っていつも思ってます。。。




みんなの大事な時間をもらってる以上
もっともっと楽しい空間を
つくれるように頑張りますプンプン








LIVEまだ来たことないって方は
是非1度遊びに来てください爆笑!!



これからもたくさんの方に出会えるのを
楽しみにしていますおねがい




\お知らせ/


ぽってり苺東別院定期LIVEぽってり苺

・9月12日(火)
・物販/10時45分〜  LIVE/12時〜





ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺







皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!








ほいじゃ!


今日も1日頑張るでーい!


また更新します!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA