おはよう!


こにたんこと小西麗菜ですりんご



{E8CE05B1-9FBB-4423-B8EA-039EB9E358B2}



昨日は殺陣の稽古でした〜

CBCアナウンサーの永岡さんとドキドキ



殺陣の稽古はやっぱり
楽しいです(*ˊᵕˋ*)!



また皆さんにお披露目できるように
稽古頑張るぞ〜照れ




そしていよいよ今日!!



新曲
おっと!め組の火の用心

がリリースされます!!!



BMスタジオで18時からLIVE!

是非お待ちしてます!


13時からは大須のBMショップでも
抽選会イベントするよ!


ハッピ柄Tシャツも
数量限定で販売しますっ!



{1DF4D060-1E03-4489-9122-A9D5971E3723}


みんな早めにゲットしてね〜爆笑




\お知らせ/


ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺







皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月9日(土) 17:30開場 / 18:00開演 

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!





いよいよ今日新曲リリースです!

{0A1B30FC-8D3D-45FD-803F-DE6C87D5C66F}







この間の福島のブログの
質問返し、、、

{CB459BBA-B39C-458E-BD6F-B5348BCDD440}



10個思いつかんかっただけやろプンプン
私への愛はそんなもんかーえー

半分くらいけなされてるしな笑い泣き
腹黒いやつやショボーン








ほいじゃ!


また更新します!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA