おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{21C34A21-05EB-4418-B1A0-69B0CEB904C6}



いつもいいねやコメントありがとう!






みんなのオススメの本、
教えてくれてありがとう📖ラブラブ

色々読みたくなっちゃった!
さきの読書の秋、充実しそうです、、、♩



実はね!
つい最近からさきの読書は始まりましたイヒブルー音符
思い立ったらすぐ行動するのが私です!笑




買ったのはこれ!

1時間くらい迷ってこの1冊を選びました( °_° )ビックリマーク

{A4893831-A99A-475B-876E-A0CFA71510B3}


「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

本屋さんに行った時に、1番目のつく所に
置いてあって、オススメみたいだったし、
読書好きなこにたんも面白いよって言ってたから
これにするしかってなったキラキララブラブ


やっぱり、「オススメ!」とか「注目!」って
言われると注目しちゃう ポーンわら


まだ序盤までしか読んでないけど、
すでに面白いですおーっ!ブルー音符


さきの読書の秋、充実しそうだ( ¯﹀¯ )





ブルー音符ブルー音符ブルー音符


お知らせ



■BMスタジオLIVE

ドキドキ9月9日(土)

17:30開場、18:00開演

ドキドキ9月23日(土)

17:30開場、18:00開演

@イオンモール名古屋みなと3階 BM studio





■BM shop&Cafe イベント

ドキドキ9月9日(土) shop抽選会13:00〜15:00

ドキドキ9月10日(日)ミニライブ&サイン会

ドキドキ9月17日(日)リリースイベント

ドキドキ9月24日(日)1日店長イベント






■I-DREAM MUSIC FESTIVAL

ドキドキ9月16日(土)

13:00開場、13:30開演

@NAGOYA ReNY limited






■日永カヨーショッピングセンターリリイベ

ドキドキ9月18日(月・祝)

13:00〜/15:00〜

@日永カヨーショッピングセンター 
     1f 中央広場




■ケーブルフェスタ2017

ドキドキ10月1日(日)

14:00〜

@オアシス21 銀河の広場

無料LIVEです!




ドキドキ東海ウォーカーチャンネルドキドキ

見てね!





まじかるクラウンまじかるクラウンおとめボタンNewシングルまじかるクラウンまじかるクラウン
「おっと!め組の火の用心」

{59EC0813-81E1-40B1-B41B-95DA0F8A9AF3}


収録曲は、3曲あります!
LIVEでおなじみの、「ジャパパン音頭」も入ってるよ!
3曲とも、全く違っていい曲ばっかりなので
ぜひゲットしてくださいねっハート
LIVEで盛り上がること、間違いなし!!!

9月9日リリースです!ハート


お楽しみにっ(❁´ω`❁)!





ドキドキドキドキドキドキ新商品発売!!!ドキドキドキドキドキドキ


おとめボタンの新しいTシャツができたよキラキラ

{0552674B-13BF-489F-9671-050779C743E3}

9月9日からBMshopにて販売されます!!!


数に制限があるみたいです汗
みんな!早くゲットしてね♡



メンバーカラー別に6色あるんだよグリーンハート
これを着てLIVEで一緒に盛り上がろうラブ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今日も1日お疲れ様です!


公式から発表がありました!


ドキドキ響流十方 おとめボタンコンサートDVD発売決定しましたドキドキ


9月12日(火)の東別院定期LIVEから販売されます♡
内容盛りだくさんみたい!!!
ぜひ買ってねハート







それでわまた明日♡



13:00〜15:00☞BMショップにて抽選会
18:00〜19:00☞BMスタジオLIVE



まってます!



グリーンハートsakiグリーンハート