紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




{4A546E59-6664-4720-8D60-6446E6CD3259}




電車の中で自撮りをする勇気を
身につけましたウインク




今日は朝雨降ってたのもあってか
涼しかったね〜


秋を感じまする



お外で自撮りしてたら
動画撮れたのでおすそわけっ









今日はメンバーみんなで
MID FMさんの番組の収録でした!



放送は明日!21時からです!
Listen radioというアプリで聞けます!



パーソナリティーの
ヒラメカレイさんと!


{E8DAF183-ED6C-429E-B2B5-F36B9D5CC9B1}


収録とても楽しかったです!!

みんなぜひ聴いてね〜おねがい




そしてついに明日!


オアシス21で

名古屋市消防局広報アンバサダーの
就任式が行われます!!


いよいよ就任式!

責任をしっかり果たせるように
頑張ります!



そして!


公式テーマソングにもなっている

おっと!め組の火の用心

初披露


です!めちゃめゃ緊張するけど
たくさん練習したので
自分を信じて頑張ります!


13時からです!
ぜひ皆さん遊びに来てください!



お待ちしてます消防車










\お知らせ/


ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺







皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月9日(土) 17:30開場 / 18:00開演 

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!





新曲リリースまであと4日

{0A1B30FC-8D3D-45FD-803F-DE6C87D5C66F}





では!


また更新します!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA