おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!



{DA999EB4-A708-4109-8B58-A6E4D4E1568A}



いつもいいねやコメントありがとう!



名古屋市消防局の広報大使決定おめでとうコメントもたくさん嬉しかったですキラキラドキドキ
頑張ります!!!






もう秋だね紅葉
夜になったら外は寒くなってびっくり( °_° )ビックリマーク
だから最近は、長袖のカーディガンを持ち歩いてるよん




秋といえば、「読書の秋」!!!
みんなは本とか読みますか?📖



さきはね、あんまり読まないの( °_° )
英語の本は読んでるんだけど、日本語の小説とか読みたいなって!



だからさきは本読みに挑戦してみるプンプンキラキラ
何かオススメの小説があれば、教えてください!!!キラキラ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符


お知らせ






■BMスタジオLIVE

ドキドキ9月9日(土)

17:30開場、18:00開演

ドキドキ9月23日(土)

17:30開場、18:00開演

@イオンモール名古屋みなと3階 BM studio





■BM shop&Cafe イベント

ドキドキ9月9日(土) shop抽選会

ドキドキ9月10日(日)ミニライブ&サイン会

ドキドキ9月17日(日)リリースイベント

ドキドキ9月24日(日)1日店長イベント






■I-DREAM MUSIC FESTIVAL

ドキドキ9月16日(土)

13:00開場、13:30開演

@NAGOYA ReNY limited






■日永カヨーショッピングセンターリリイベ

ドキドキ9月18日(月・祝)

13:00〜/15:00〜

@日永カヨーショッピングセンター 
     1f 中央広場




■ケーブルフェスタ2017

ドキドキ10月1日(日)

14:00〜

@オアシス21 銀河の広場

無料LIVEです!




ドキドキ東海ウォーカーチャンネルドキドキ

見てね!





まじかるクラウンまじかるクラウンおとめボタンNewシングルまじかるクラウンまじかるクラウン
「おっと!め組の火の用心」

{59EC0813-81E1-40B1-B41B-95DA0F8A9AF3}


収録曲は、3曲あります!
LIVEでおなじみの、「ジャパパン音頭」も入ってるよ!
3曲とも、全く違っていい曲ばっかりなので
ぜひゲットしてくださいねっハート
LIVEで盛り上がること、間違いなし!!!

9月9日リリースです!ハート


お楽しみにっ(❁´ω`❁)!





ドキドキドキドキドキドキ新商品発売!!!ドキドキドキドキドキドキ


おとめボタンの新しいTシャツができたよキラキラ

{0552674B-13BF-489F-9671-050779C743E3}

9月9日からBMshopにて販売されます!!!


数に制限があるみたいです汗
みんな!早くゲットしてね♡



メンバーカラー別に6色あるんだよグリーンハート
これを着てLIVEで一緒に盛り上がろうラブ






ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日も1日お疲れ様です!!!



いよいよ明日は、
名古屋市消防局広報アンバサダー就任式です!!!

13時からオアシス21銀河の広場で行われます!


いよいよ明日!
新曲おっと!め組の火の用心も披露します!




ぜひぜひ応援に来てほしいなおねがいキラキラ
頑張るぞ!!!






----------------------------------




そして!

明日の21時から「MID FM」さんにてラジオにゲスト出演させていただきます!



今日はその収録に行ってきましたキラキラ
パーソナリティのヒラメカレイさん、
面白くて時間があっという間でした!!!


ぜひ21時から聴いてくださいねっニコブルー音符

{0B130B43-7DEA-4403-A712-38B00B660772}





それではまた更新します♡



グリーンハートsakiグリーンハート