やっほ!


こにたんこと小西麗菜ですりんご


{AE8E19AA-9DAB-48C8-A369-EC2D98394A7D}



昨日はメンバーとスタッフさんで
舞劇「朱鷺」を観劇させてもらいました


{9D9A20BA-C840-4EA6-A87D-086AD0E47B7B}




すごかったなぁ



プリンシパルのお二人はもちろん
アンサンブルの皆さんの
息のあった動きに
吸い込まれるように観ていました



こうやって観劇する機会を
いただける環境もありがたいなと


色んなものをみて
色々吸収していきたいな



観劇した後はみんなで稽古!


新曲練習です!

動画撮って何回も見直しながら
みんなで調整してます


今までにない振り付けに
苦労してますが

すごくかっこいい振り付け!


もっと練習するぞ〜




そして今日は稽古の後
ぎふチャン収録でした!



今回も笑ったな〜笑い泣き



みなさん毎週聴いてくれてますかえー



毎週土曜日13時からですよ〜



聞き逃した方はradikoの
タイムフリーで聴いてねんブルー音符



{AC3C5CAE-D57C-4797-96F9-59E27FDFB510}





そして〜!


今日発表ありました!



私達おとめボタンが


消防車名古屋市消防局広報アンバサダー消防車



に就任決定しました!!!!



そして!


9/9発売 おっと!め組の火の用心  


名古屋市消防局公式テーマソング



になります!



嬉しいっ!!!!





9月7日に就任式が行われ、
そこで新曲初披露になります!!



平日ですが皆さん遊びにきてください!









\お知らせ/


ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺


{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺







皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月9日(土) 17:30開場 / 18:00開演 

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!




  


新曲リリースまであと5

{0A1B30FC-8D3D-45FD-803F-DE6C87D5C66F}










今日のぎふチャン収録終わりに
みんなで蕎麦をドキドキ



{8F6CD8DD-BF1A-4299-8323-45AEDFF190B1}




美味しかった〜〜〜



明日からも頑張るぜい


では!


また更新します!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA