へい!


こにたんこと小西麗菜ですりんご



{97C86F1C-7B84-40C0-8F25-B6A8B7E47219}




右!



昨日はみんなで
1日チラシ配りdayでした!


1日中チラシ配りってのは
初めてだったんじゃないですかね



大須、矢場町、栄、名駅


とたくさん歩きました〜

脚が鍛わった!笑




たくさんの方がチラシを貰ってくれて

Twitterフォローします
イベント行きます


って言ってくれるのが
すごく嬉しかった!!


来週には新曲リリースもあるし

もっとたくさんの人に
おとめボタンを知ってもらえるように

これからもチラシ配りは
大切にしていきたいなっ!






\お知らせ/


ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺



{1DA44576-E3F5-4999-93C1-952AAF770AA8}



岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺







皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月9日(土) 17:30開場 / 18:00開演 

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!




  


新曲リリースまであと6日

{0A1B30FC-8D3D-45FD-803F-DE6C87D5C66F}





みなさんお楽しみに






ほいじゃ!


今日はある所に行ってから
稽古だぜい



頑張ります照れ



また更新します!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA