こんばんは!



おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{E36169C7-26A8-4753-8FFB-7E24319DB6B1}




ひだり!




さきてぃとツーショット照れ




さきてぃの天然だけど、
努力家なところがすごく好きです!!




新しく覚えたダンスもやる度にどんどんパワーアップしてて、すごく尊敬してるの!!




あと早寝早起きなとこも晴れ




近くに尊敬する人がいると頑張れますチュー






いいね・コメントありがとうございます!!




筋肉痛の治し方、とっても参考になりました爆笑




なんかね、今回の筋肉痛は手にまでも及んできているのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




特に左手!




手の筋肉痛なんて初めてで戸惑ってるのもやもや




人間の体ってすごいねデレデレ





そして、長文でも短文でも、
みんなのコメントを読んでると頑張ろうって思えるの!!




時間がない中でもしてくれたコメントは、
必ず私の元に届くし
必ず私の力になるんです!




だから余計にみんなのことが好きになるちゅー




コメントできなくても、
ライブになかなか来れなくても、
おとめボタンのことを知ってくれて応援してくれるだけで私は幸せです照れ照れ




いつもありがとうラブラブ





さて!



Twitterを見た方はご存知の通り、





今日は1日チラシ配りに行ってきました!!




{AEE20BF8-3DB5-4EA3-A9C0-EC08E02F572F}





チラシをもらってくださった方、
ありがとうございますラブラブラブラブ




いろんな所に行って、
チラシ配りしました!




大須・矢場町・栄・名古屋駅




名古屋を1回りした気分ですおねがいおねがい





たくさん歩いたから、
足が痛い笑い泣き





でも、それもまた達成感があって嬉しいちゅー






今日1日で、
たっくさんの方に出会えました!!!





普通に歩いてたらすれ違うであろう人と、
お話しておとめボタンのことを知ってもらえるなんて幸せすぎますおねがい




先輩のBOYS AND MENさんもずっとずっと大切にしてるチラシ配り





おとめボタンももっとたくさんの方に知っていただけるように頑張っていこうと思います筋肉筋肉





あ、ちなみに、




Twitterに載せたこにたんの美しい写真と、
私は誰でしょうのクイズ付きの投稿!!




{FAA41593-D385-4763-B241-9B709B447894}




正解は、私!
福島彩菜でした〜チューチュー





みさき姉さんっていう答えが多かったですが、
私ですウインク




ちょっと色っぽく書きすぎたかしらちゅー






1日チラシ配り、
またやりたいですデレデレデレデレ





今日のチラシ配りでこのブログみてくれてるのは何人ぐらいいるんだろう雷






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日のメンバーショットカメラ




{372C794A-8A7F-4C28-A740-A4D711CB803C}





ビタミンCを摂取する山川さんニヤリニヤリ




暑い日に塩分大切!



って言ったら、



これ塩分なの!?とこにたんとさきてぃに突っ込まれました滝汗





レモンって塩分じゃないんですねポーン





1つ賢くなった福島でしたっデレデレ





神社告知神社


まじかるクラウン99日(土)NEWシングル発売決定!まじかるクラウン

{F755EA8C-29EB-4A9B-853C-F450A3BD2BD1}



詳細は追って告知します!


お楽しみにウインク


ハイビスカスBMスタジオライブハイビスカス

日にち:99日(土)、923日(土)

時間:開場/1730開演/1800

場所:イオンモール名古屋みなと3F

         BMスタジオ」

料金:1500円(税込)


チューリップI-DREAM MUSIC FESTIVALチューリップ

日にち:916日(土)

時間:開場/1300 開演/1330

場所:NAGOYA ReNY limited

料金:前売り3000円、当日券3500


タコケーブルフェスタ2017タコ

日にち:101日(日)

時間:1400

場所:オアシス21 銀河の広場


ひまわりぎふチャンひまわり

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!

radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪


イチョウ東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!




新しい動画がアップされました~!!




みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてね音符





今日も1日お疲れ様でした!




歩いてるときにね!!




こにたんが急に手を出してきたんです!




鞄を持たれて引っ張られるのかなと思って、
早く歩かなきゃ!と思ったら、




{9915C064-2078-402B-BCEC-819D21CD21C0}




手を繋いでくれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ




あのこにたんが!!!!!




人前で!!!!!





すごく嬉しかったんだけど、
私は写真で証拠を残すのに必死だったので、
もう一瞬の出来事でしたポーン





それが、今日の嬉しかったことハートハート





たくさんの方に出会えて、
たくさん歩けて、
こにたんに手まで繋いでもらって、



嬉しいことだらけだったので、
明日も頑張れますダンベル





お互い笑顔で元気に頑張ろうねウインク





最後まで読んでくれてありがとうございます!




また明日チューばいばーい!




さいな