おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!

{EC245628-EB0D-4356-A1E6-C544BC9B3590}



いつもいいねやコメントありがとう!

昨日の夜ご飯は、水餃子と野菜炒めでした✌🏼️💓
さきは断然焼き餃子よりも、水餃子派!😘
みんなは、どっち派???





----------------------------------






今日は、チラシ配りDayだったのよん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑キラキラ

大須、栄、久屋、名駅
いろんな所で配ったのブルー音符



土日は稽古の後にチラシ配りってのが多いんだけど、
今回は1日中配ってみたいね!ってなって
チラシ配りdayにしたのおーっ!ハート




色んな所で配って、
たくさんの方がもらってくださって、
新しい出会いがあって、

幸せな1日でした ( ¨̮ )⭐️



{102E40D3-2430-4725-A572-E94685F11F94}

{7A3B54FC-F450-47D5-A8A3-F574FB49B9BC}

{6CA24307-09E9-41A7-9ED1-AB056E5AE758}




チラシ配りは、事務所に入って
グループで活動させてもらうようになってから
ずっとやっているんだけど、

チラシをもらってファンになったよ!って
言ってくれる方もたくさんいて
やっぱりチラシ配りは大事だな!って思いますニコキラキラ



これからもずっと続けていきたい!
初心を忘れずに、これからも頑張っていきます!おーっ!キラキラ


{E459AE41-85C2-44ED-8169-5E393483B1D6}


{261D8896-1F90-4918-A575-58542E5CCCEF}

この写真は、こにたんカメラマンが撮ってくれたハートハートハート



たくさん歩いて足が痛い〜(笑)
お家に帰ったら、しっかりとマッサージしますイヒキラキラ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お知らせ




■BMスタジオLIVE

ドキドキ9月9日(土)

17:30開場、18:00開演

ドキドキ9月23日(土)

17:30開場、18:00開演

@イオンモール名古屋みなと3階 BM studio






■I-DREAM MUSIC FESTIVAL

ドキドキ9月16日(土)

13:00開場、13:30開演

@NAGOYA ReNY limited




■ケーブルフェスタ2017

ドキドキ10月1日(日)

14:00〜

@オアシス21 銀河の広場

無料LIVEです!




ドキドキ東海ウォーカーチャンネルドキドキ

見てね!





まじかるクラウンまじかるクラウンおとめボタンNewシングルまじかるクラウンまじかるクラウン
「おっと!め組の火の用心」

{59EC0813-81E1-40B1-B41B-95DA0F8A9AF3}


収録曲は、3曲あります!
LIVEでおなじみの、「ジャパパン音頭」も入ってるよ!
3曲とも、全く違っていい曲ばっかりなので
ぜひゲットしてくださいねっハート
LIVEで盛り上がること、間違いなし!!!

9月9日リリースです!ハート


お楽しみにっ(❁´ω`❁)!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符





最後まで読んでくれてありがとう!



(かえりぃのブログより)


{20DF80B8-BA73-4A20-9467-51CAE707A654}


さきは、かえりぃとは真逆で
買ったものはすぐに使いたくなります!おーっ!


雑誌の付録とか、お家に帰るまで開けるの我慢出来なくて、
帰り道に開けたりとかよくある!笑




お菓子とかもそうで、
もらったらすぐ食べたくなっちゃう!真顔

ショートケーキの苺も1番に食べちゃう!イヒ



少しは抑制しないとね?!笑



それでわまた!

グリーンハートsakiグリーンハート