へい!



こにたんこと小西麗菜ですりんご





{D2943143-02F9-4376-A855-00FD9A1840CF}





この間久しぶりの
殺陣の稽古をしました〜


やらないとどんどん
身体から離れて行っちゃうから

ちゃんと定期的に稽古するのが
大事ですね、、!



久しぶりに木刀振ったので
筋肉痛が、、笑




そして昨日は
久しぶりのお休みでしたの





次お休みできたら
あれをやらなきゃ、これもやらなきゃ
ってたくさん考えてたけど


一旦それらは置いといて
買い物に行きました☆(え、?)



やっぱりお買い物が
わしのストレス発散方法なんや〜



あ、あと
美味しいオシャレなポテト食べた


{4D3C8263-22CC-4FAB-8E3C-AEDBF6E2B3B9}





いや〜


久々のお休み満喫しました



また今日から頑張るぞ〜





\お知らせ/


ぽってり苺東海ウォーカー9月号ぽってり苺



{B92D5312-7833-4357-A7D4-06F4E6FF7231}





岡田准一さんの表紙が目印です!

私とみさきちが
載せていただいているので是非!!




ぽってり苺東海ウォーカーチャンネルぽってり苺







皆さん是非みてください花火




ぽってり苺BMスタジオLIVEぽってり苺

・9月9日(土) 17:30開場 / 18:00開演 

・9月23日(土) 17:30開場 / 18:00開演



詳しくはこちら!




  


新曲リリースまであと1週間

{E91DDCBF-622E-48C6-A5B2-E85BDB013C1E}



みなさんお楽しみに爆笑




では!


また更新しまする。


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA