こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{CC36693A-7BF2-47D3-BA47-2229ABE4552D}





いいね・コメントありがとうございます!




たこ焼きはソース派が多いのかな??




同じ醤油派も発見!




私もずっとソース派だったので、
いろんな味に挑戦したいなあ照れ照れ





昨日はフォーチュンラジオ!!




観覧に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!




メッセージも全部読みました!



ありがとうございますラブラブ





昨日の衣装は!




{EB090DDC-CB53-45F4-8D90-51F88F8DFBFA}




パワーオブドリームTシャツでした!




お久しぶり!




1人1人のアレンジが違くて、
全部スタッフさんの手作りなんです照れ




ほんとにすごいし、
私たちのためにひと針ひと針縫ってくれたのがとっても嬉しい照れラブラブ




なかなか着ないからレアですねチュー




次着るときはいつかなちゅー





髪の毛はね、
ポニーテールにしてピンを星型に付けました!




{591CDCED-9E6C-4365-9C65-ECA7C1010600}

(撮影:坂中楓ちゃん)



紫色のピン!!




これはね、



こにたんがやってくれたんですよ照れ照れ





えへへハート




やったるわ!って言ってやってくれました!




こにたんありがとうちゅー




いつもはツンツンだけど、
そうゆうときは優しいの!!



だから好きが止まらないんです!!!




ずるい子だえー





フォーチュンラジオは、
とっても勉強になるし、
みんなの反応が生で見れるから学ぶことがたくさんです!!!




また来月もおとめボタンが担当する週にも、
ぜひ遊びに来てください爆笑





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






そして今日は!




BMショップ&カフェにて、
1日店長イベントでした!




来てくださった皆さん、
来れなくてもパワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございます流れ星




今日の衣装は、




乙女衣装のピンクバージョン!!!




ちなみにななちゃんのですイエローハーツ





たくさん汗かいて、びしょびしょにしてしまいました滝汗




ちゃんと消臭剤かけといたからね!




安心してくださいウインク




今日のトークショーは、
個人で練習中のマジック披露ピエロ




だったのですが…



緊張やらハプニングやらで、
ちゃんとできませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もっと練習して、
みんなが安心して見れるようにしなきゃアセアセ




温かく見守って下さって、
ありがとうございました笑い泣き




そしてお手渡し会のおとめボタンかき氷は、
NEWでしたね!!!




今回はすんなり決まった!(笑)




こうやって考えたメニューを実際にみんなに楽しんでもらえるのが嬉しいの!!!




って前も言ったかな滝汗




今回のはマンゴーシロップとブルーハワイ!!



写真撮るの忘れてしまいましたえーん




ごめんねショボーン




また機会があれば、
ぜひ食べに来てください!!!





{81EEB8BB-77F7-4BF9-858C-A50949FD0A44}

{4F365830-1884-4074-86DF-FB4FCA70018E}





最近姉さんによくくっつきますちゅー




くっつきむし〜ニヤリニヤリ





なんだかんだ言って迎えてくれるの!!




今日は私のために牛乳寒天を買ってきてくれましたおねがいラブラブ





好き!!





ブルーハートちゅー





神社告知神社

チューリップ24時間テレビチャリティーライブ

日にち:826日(土)

時間:10001015

場所:アスナル金山


日にち:827日(日)

時間:11101120

場所:栄 もちの木ステージ


ひまわりぎふチャン

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!

radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪



ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!




新しい動画がアップされました~!!




みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねむらさき音符





今日も1日お疲れ様でした!!!




学生は夏休みですが、
もうお仕事が始まった方はたくさんいると思います!!




そういえば、
みんなは花火やりましたか??



突然の質問!(笑)




夏のイベントも少しずつ終わっていってしまいますが、一つ一つのイベントを大切に!!




明日は24時間テレビチャリティーライブのために、稽古頑張ってきます炎




明日もお互い、
笑顔で元気に頑張ろう筋肉筋肉筋肉




それでは、
最後まで読んでくれてありがとうございます!



また明日チューばいばーい!




さいな