こんにちは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
高校3年生の福島彩菜(ふくしまさいな)です!




{8F1FA0BF-20D8-4090-9129-05FB8D8713F5}





上海のときの写真だ!




また行きたいなあ照れ





前回のブログも、
いいね・コメントありがとうございます!


全然更新出来なくてごめんなさい笑い泣き



めちゃくちゃ踊ってました!


絶賛!筋肉痛中です筋肉



ちなみにこにたんはまだ痛くないって言ってたので、
私がこにたんより若いことは確かですウインク






さあーて!




昨日はBMスタジオライブでした!!




来てくださった皆さん、
ありがとうございます!!!




昨日はいつもと違う!!



雷おとめボタングランプリ雷
流れ星特別編流れ星


でした〜!!





BMスタジオライブでは恒例の、
おとめボタングランプリの特別編ということで!!



ジャージに変身バレエ




{D567292B-9617-44AB-8598-1D31026017C9}







体育祭みたい!!



私学校の体育祭で、
こんなにかわいい髪型したことなかったからなんかすごく楽しかったです爆笑爆笑爆笑




ちなみに、
編み込みの三つ編みさんをしてるんですけど、
ななちんがやってくれましたイエローハートイエローハート




かわいいでしょ!照れラブラブ





そして、対決は…




記憶力対決でラジオ体操から始まり、
体内時計対決で10秒数え、
集中力対決で小豆をつかんで、
肺活量対決で竹取物語を一息で読み、
達筆対決で低周波治療器で暴れて、
早食い対決でクラッカーを食べまくり、
セクシー対決でセクシーに桃太郎を読んで、
ギリギリ対決で風船を膨らましました!






なんとまあ、盛りだくさんなちゅーちゅーちゅー



惜しくも最後の最後にビリビリペンで楓ちゃんに負けてしまいましたが、
とってもとってもいい思い出になりました爆笑




次は運動会やりたい!!!




個人的にやりたいのはリレーですね!




みんなでバトンを繋いでゴールするって、
ロマンチックじゃない?おねがい(笑)




いつかできたらいいなあ照れ





さあさあさあさあ!





そして今日は!!




「あいちの西の小さなフェス」に出演させていただきました!!!




もうね、
めちゃくちゃ熱かった雷




とにかくみなさんの熱気がすごくて、
もんのすごーく楽しかったですラブラブ




おとめボタンを初めて見た方もたくさん盛り上がってくださって本当にありがとうございます!!






そしていつもおとめボタンを応援してくださる方も、応援に駆けつけてくれてありがとう照れラブラブ




やっぱりみんなの顔見ると安心するねチュー





おにぎりを差し入れでいただきました!





{D40828EB-9AD3-4AD4-8A87-7513BE4E9ADA}




おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ



いっぱーいおねがい




汗をたくさんかいた体に、
おにぎりのおいしさが染み渡りました照れ照れ



その他にもコロッケやチュロスもいただきました!!




ありがとうございますチュー





皆さんも暑い中ライブを見てくださって本当にありがとうございます!!




塩分や水分をきちんととって、
熱中症に気をつけてくださいウインク






神社告知神社

ガーベラ御坊夏まつり

日にち:820日(日)

時間:2030

場所:東別院


チューリップぎふチャン

「祭nine.とおとめボタンのときめきスクール」

毎週土曜日1300


聴き逃してしまった方!

radikoというアプリの、

過去一週間分の放送が聴けるタイムフリー機能で聴くことができますよ♪



ひまわりStager Festival 2017~あざます祭~」

日時:821日(月)1800

場所:大阪MUSE 

大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル

(最寄り駅心斎橋駅6番出口より徒歩5分)

入場料:3000円(税込・ワンドリンク込)

チケット販売:COMING SOON




ハイビスカス東海ウォーカーさんのご協力で、YouTubeに動画がアップされています!




新しい動画がアップされました~!!




みんな見てね!!


新企画のアイデアを募集しています!


YouTubeのコメント欄にたくさん書いてください!


次の動画もお楽しみに!!


「おとめボタン」で検索してみてねむらさき音符





このあとは!!



名古屋市にあるお寺東別院にて、
御坊夏祭りに出演させていただきます!




花火とのコラボレーションもあるよ花火




おとめボタンの出演時間は、
20:30〜ですが、



屋台などもたくさん出てるので、
お祭りを楽しみながらおとめボタンにも会いに来てね風船




愛知の西の小さなフェスでおとめボタンを知ってくださった方も行くよーっと言ってくださる方がいましたね爆笑爆笑




みんなでいっぱい盛り上がろう!!!




短めブログごめんね笑い泣き





それでは、
あとで会いましょう!!!





ばいばーい!




さいな