いいね、こめんと
いつもありがとうございます宝石ブルー

{2EE27DFB-388A-4BA8-9268-7DB20DF8182B}
福岡県出身 !
天色(あまいろ)の上田美沙季ですブルーハーツ

別名、セクシーマーメイド ですキスマーク






今日も学校さいこう〜ドキドキ

時間割は


1限目 算数
2限目 歴史
3限目 英語
お昼放課
4限目 美術
5限目 体育


やったよ !

学校楽し過ぎた〜ドキドキ
いえ〜いっドキドキ


てなテンションでやりました笑
BMSHOPイベントです !



算数は筆算のやり方も忘れちゃってました笑
歴史は意外に答えれてた気がする !
歴史もの好きやけんラブラブ

英語はことわざが英文にされよって答えるんやけど難しかった〜(>_<)

お昼放課には学生時代の思い出を話してんけど懐かしかった〜ドキドキ
先生にこそこそ隠れて友達となにかをするどきどき感楽しかったなぁ♪
高校生またやりたいなってラブラブ

美術は言われたキャラクターや人物を書いたとよ !
やっぱりみさきの、やんこに(こにたん)を書いた絵がいっちゃん似てた気がする♡笑

体育は来てくださったみなさんで
ジャパパン音頭運気あげタイおとめ節を踊ったのよ〜 !
一緒にやってくれてありがと〜ドキドキ


{999931A9-5E36-452E-9EE4-4E5D40F28E45}

もちろん制服も着たわよ♪
ネクタイはお父さんから借りたってのは内緒のお話笑
女子高校生とかもう何年前って感じで
ネクタイとかリボンとか見つからんやった(´-ω-`)
ローファーとかシャツはほんまもんで着よったのやよ口紅

自分の女子高校生時代によせるために
つけまつげもしたとよ♪
今じゃ、付けてた事に若さを感じます( *´ー`* )


とまあ、初めて尽くしの盛り沢山な内容でしたわね !

本っ当に楽しかったぁブルーハート

制服を着て思うこともたくさんあって
大人になったんやなぁってしみじみです。



みなさん
いつもとは一味も二味も違うイベント
いかがでしたか ?

またやれたらいいなドキドキ




{3376B5E5-AAC7-44C5-B0A0-A9D9F3D77F46}

また JKな私 に会いたいって
言ってくれますか ?






また会えるその日まで






封印よキスマーク





ビキニ お知らせ ビキニ



おとめボタンプロモーションVIDEO









毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO

8月19日(土)   開演 18:00

チケット代 1500円




8月20(日)

あいちの西の小さなフェス

13:00〜 出演予定

  



8月20日 日曜日

東別院 御坊夏まつり

LIVE 20:30〜

なんと ! 

花火とのコラボレーションがありますわよ花火

  




8月21日(月)

Stager Festival 2017~あざます祭

大阪イベント

開演   18時00分

詳しくはこちら ⇨


大阪にもたくさんおとめボタンの輪を広げたいとです⋆。˚✩






おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton







東海ウォーカーチャンネル



勝者2人だけのラグジュアリーは撮影♡
のはずが、、まさかの ! ?



東海ウォーカー8月号

{D7FF04FA-F4ED-4C55-941E-60C4BD28EFCE}

絶賛発売中 !
初めてのどきどきの水着撮影ラブラブ👙





最後まで読んでくれてありがとう !



3年D組
うちらの担任は、ヤンこに !

{7D977CA8-2786-46E9-89FF-6207232BE0FA}

超好きぃ〜ドキドキ



おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド