やほ!!!





{48ABA462-95C1-44E1-A880-D11554AEDE49}







檸檬色の宮原七奈ですイエローハート


いつもいいね、コメントありがとうおねがい






今日はBMCAFFにてライブ!!
ありがとうございましたハート









と思いきや!!



おとめボタン学校〜ヤンこにによる愉快な生徒〜
で授業をしました〜ハート






#ヤンこにとは




って思った人いるよねニヤリ






{4C7C7E36-AB8E-4FFC-B2C3-D32B5341033F}



ヤンこにとな
おとめボタン学校の熱血教師である。





そして衣装は、、、



制服をきてJK姿!!
夏休みだったから久しぶりに制服をきたよ爆笑




{86BABBD1-D326-4D53-A569-3FA969C65BB1}


ローファーも学校行く時に毎日履いてる
やつを履いたよ!!





1時間目の授業は算数から始まり
暗算をして久しぶりに頭ぐるぐる
回転させてパンクしそうだったぁぁ笑い泣き



でも暗算二問ぐらい解けた!!!



2時間目の歴史も3時間目の
英語の授業もあったけどどれも難しかった!!!



普段勉強してないのが
みんなにバレバレだったかな、、えーん





特に4時間目の美術は頭に浮かぶのに
絵に書こうとすると全然かけなかったぜ(T-T)




授業後に
ヤンこに先生に一緒に写真とろって言ったら


{5B394FD6-06B2-476C-95AB-D7A7C2BF13EF}


唇が赤すぎますって怒られちゃったガーン



でもその後すぐ
私もなかなか赤かったってヤンこに先生が
独り言いっていた爆笑



みんなで制服着てイベントするのも
楽しかったですね〜てへぺろ



うちのクラスにはこんな生徒も!





{17FBD1A4-2BAC-45EC-9A18-B4BC58067B66}


クラスメイトの福島彩菜!

カメラを向けたらいい笑顔してくれた照れハート




おとめボタン学校〜ヤンこにと愉快な生徒〜
また第2弾とかやりたい!!!




どおですか?第2弾あったら
みんなまた遊びに来てくれますか!?!?キョロキョロ









カキ氷お知らせカキ氷





流れ星BM STUDIO
 


 

・8月19日(土) 17:30開場 18:00開演

 

 


 

 


流れ星あいちの西の小さなフェス


13:00〜出演時間



 

流れ星「御坊夏まつり」

 

 

場所 東別院  時間 20:30〜

                          日にち   8/20

 

花火とのコラボレーションも

あるかも!?!?炎

 
 
流れ星Stager Festival 2017~あざます祭

8月21日 in大阪

開演   18時00分


 
 
 
 
 



セクシーボイス&ポーズ対決で
勝ち誇ったみさきちとさきてぃの
撮影に後のメンバーがラグーナ潜入!?!?






さきてぃとみさきちは東海ウォーカー8月号も
でてるので書店やコンビニにレッツゴーハッ



8月9日発売秋walkerも要チェック!!





{D4338BA0-5797-4C59-9742-4A808A4A0219}





みんなは学生時代
どんな学生でしたか〜!?


今学生の子はどんな学生生活
おくってますか〜!?!?




それでは明日はいつもより
早起きだ!!



今日寝坊しちゃったから
明日寝坊しないようにしなきゃ!!!びっくり




それではまた!!

BYEBYEバイバイ