いいね、こめんと
いつもありがとうございます宝石ブルー

{04369192-3011-46FD-A633-0427FB7F5EB6}
福岡県出身 !
天色(あまいろ)の上田美沙季ですブルーハーツ

別名、セクシーマーメイド ですキスマーク






今日は大須にあるBMSHOPにて
1日店長イベントをしました !


衣装はシャッフル〜♪



みさきはこちらを着ましたわよドキドキ

{BB0DB889-C6C8-44E9-AE46-4B80768D760E}


みんながK-POPみたいって言ってくださって嬉しかった〜ドキドキ

この衣装、タイプキスマーク




トークショーでは
メンバーがそれぞれカフェメニューのアイディアを考えて
イラストを描いたんよ♪


みさきが考えたんは
やっぱりシェルを基調としたものラブラブ

{CD7C178F-2008-4775-8DCE-5C73C0CAE9CF}

シェルの中はフルーツだらけで
いっちゃん大きい丸は、その季節の旬な果物いちごさくらんぼぶどうバナナさくらんぼオレンジ


なんで1個だけ大きいかというと真珠をイメージしたと♪
周りは好きなフルーツを丸くくり抜いたとよ !

マーメイドの尾びれはパクチー


右下に書いたんはビールで、
中には食べられるお花を🌸
ノースポール、ラベンダー、ベゴニアを書いたつもりです !

たくさん考えたよ〜ブルーハート



いつか
メニューになるといいな( ˃̵͈ ˂̵͈ )



みなさん今日も来てくださり本当にありがとうございましたドキドキ



どんなことがあっても
みんなからのパワーは無敵で
私にとてつもない力をくれます。

私にはみんながいるし
みんなには私がいます !

みさきからもみんなにいっぱいパワーが届くように頑張りたいわねドキドキ




ちなみに今日はみさきのお父さんのお誕生日なんですハート バースデーケーキ

お父さん、私のブログがっつり読みよるけん笑
よかったらおめでとうこめんともお願いしますドキドキ





ビキニ お知らせ ビキニ



おとめボタンプロモーションVIDEO








毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO

8月19日(土)   開演 18:00

チケット代 1500円




8月20(日)

あいちの西の小さなフェス

13:00〜 出演予定

  



8月20日 日曜日

東別院 御坊夏まつり

LIVE 20:30〜

なんと ! 

花火とのコラボレーションがありますわよ花火

  




8月21日(月)

Stager Festival 2017~あざます祭

大阪イベント

開演   18時00分

詳しくはこちら ⇨


大阪にもたくさんおとめボタンの輪を広げたいとです⋆。˚✩






おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton







東海ウォーカーチャンネル




勝者2人だけのラグジュアリー撮影♡
のはずが、、、まさかの ! ?





東海ウォーカー8月号

{98198C2B-C571-493F-9170-49C938AFE334}

絶賛発売中 !
初めてのどきどきの水着撮影ラブラブ👙






最後まで読んでくれてありがとう !



明日も大須にあるBMSHOPにて

18時開演LIVEがあります⋆。˚✩



が、しかし !


いつもとは内容ががらりと違うわよ〜 !


言いたいけども〜

言えない〜ドキドキ



とってもレアな姿が見れちゃいます !


来てからのお楽しみねキスマーク

⇩   




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド