みんな!

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎

{6C8118FF-88F6-4FBA-8EDF-E6B1BAD4ED8A}


まず初めに、
今日のイベントが中止になってしまったこと、
天候が原因なので急な告知になってしまったこと、ごめんなさい(;_;)

皆さんに会えないのは残念ですが、
台風に巻き込まれてしまうことの方が嫌なので
今日は安全に過ごしてくださいね(´・ω・`)





昨日もBMショップ&カフェにて、
一日店長させていただきました*(^o^)/*


今日はシャッフル衣装ということで!

ベリーボタンの衣装借りました(*´˘`*)♡


{F8E813D4-61C2-4214-940F-5ECE8E034286}

{DD24DE86-96A3-4603-85BC-C80E0EFFA2DA}

この衣装可愛いんですけど!!!!(笑)

清楚な感じ.。゚+.(*''*)゚+.゚

エレベーターガールっぽい?
それか、受付嬢っぽい?

それとも

水兵さんっぽい?^^*


水兵さんといえば!!!
昨日私たちの先輩、
BOYS AND MENさんのnew single
『帆を上げろ!』リリースイベント最終日で
私達のイベントに来てくださった方にも
ブログでも一緒に応援してほしいです!と
声掛けさせていただきました。

その後、ファンの方々が
「どこで買えばいい?」
「さっき買ってきたよ!」
ってたくさんの方が
一緒になって応援してくださって
本当に心温まりました(;_;)

ありがとうございます(´;ω;`)キラキラキラキラ


{577FF775-85A4-44E4-A6EA-39C79A3A12C2}


トークショーでは
最近メンバーがはまってることを
話させていただきました(*^^*)

{67C36D15-E4FC-4496-B6C7-97450580709C}

七奈のはまってはハンドスピナー
私が持ってる(笑)にやにや(笑)

やり方教えて貰ったら
私まではまりそうでした(笑)

そして麗菜の大好物きゅうりも
みんなで食べました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ふふふ



カッパっぽい顔してみた←


{7331B3A4-133F-4AA0-B3D1-EBA06C7E86AF}


そうそう!ヘアアレンジを
隣に写ってる
七奈にやってもらったの!


{D5B0753E-FBC9-48F7-8771-5482768F3A9F}

{D826990F-B320-4B69-B5EF-8F8AB6A476DC}

プロだよね、ほんと(笑)

素晴らしい拍手拍手ありがとう〜拍手拍手♪♪


夜は安城七夕まつりへ祭

アンフォーレは満席で
とっても温かい雰囲気でした( * ॑꒳ ॑* )♪

オカザえもんさんともコラボさせて
いただきました\( ˆoˆ )/♡

{4A38AE4C-BAF7-40B3-9B3F-04097516676D}

{651D6A50-AD68-40CD-8052-2B8C7A56F7CB}

一緒に踊ってくれてありがとうハートハート


そして共演者さんとも
お写真撮っていただきました〜っっ

安城商店街アイドル看板娘。さん
{79A537D0-EEC5-4D2F-9E33-9C08970EAC0D}


Star☆Tさん
{CD580850-60FC-4B0C-AD63-0C0FB1815A77}


今年の安城七夕まつりも
たくさんの屋台をまわれて、
活気に溢れてて

たのしかった´ ³`)ノ ~♡



❀お知らせ❀


■8月10日(木)

『BMスタジオライブ』

@イオンモール名古屋みなと3F BMスタジオ



8月19日(土)

『BMスタジオライブ』

@イオンモール名古屋みなと3F BMスタジオ



■8月20日(日)

『あいちの西の小さなフェス』

@愛西市

13時頃出演予定

 

 

『御坊夏まつり』

@東別院

20時半頃出演予定

 

 

■8月21日(月)

『Stager Festival2017~あざます祭~』

@大阪MUSE

 

 

 

✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内

 

 

❀レギュラー出演

テレビ愛知 

【BOYSANDMENの愛知きしめん家族】

8月スタート\(^^)/

 

 

 

おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!

東海エリアの新スポット・話題のグルメやイベント・サービスなどを先行体験し、元気いっぱいお届けしていく新企画
『おとめボッカーン!』

いよいよ
配信されました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ラブラブ
 


新しい動画配信されました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ラグーナテンボスへ!!








安城七夕まつりにあった
すんばらしくでかいオブジェ!!!


{2F30B7F0-5E3A-4A24-9469-99EC2BE68E57}


私がかくれんぼしてます(笑)
見つけて〜(笑)













 
今日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪
 
 
ちゃお~すっ⋈*。゚
 
 
 
 
 

 
 

 
おとめボタン
桜*❀٭坂中楓