みんな!

おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


{3A1AC5D9-8F8C-48F1-86FF-439732ACE0E2}




三日間にわたって行われた

\\CBCラジオ夏まつり//

皆さん遊びに行かれました?(*^^*)

28日はメンバーの七奈が
「北野誠のズバリ 1000人の“絶賛の風”まつり」に
少しだけ出演してて

私も応援に行きました!*(^o^)/*

{7A707667-CECE-4C03-8C5B-9643F4AEEEBB}

ちゃんと北野誠さんの隣ゲットしてたので
さすがナチュラルボーンキャバ嬢やな、、と(笑)

{605E5BC5-C5DD-42FA-AB3B-94F6703A9C11}


29日に「ナガオカ✕スクランブル」内で
ライブさせていただきました( * ॑꒳ ॑* )♪

{DC8369FF-4004-4209-B199-1206E34FA735}

{3F25958A-AD61-4A45-81E6-BABCAE3A337F}


去年も出演させていただきましたが、
おとめボタンになってからは初めてだったので
とっても緊張しました…!



ファンの方はもちろん、
初めて私たちを見た方たちも
一緒になって踊ってくれたり
声出してくれたのはとっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


最後には永岡さんとも
お写真撮っていただきました♡

{EBA5D705-EF80-4C44-B996-3721A72FDA64}

また、ナガオカ✕スクランブル
出演できるように頑張ります!!!(ง`0´)ง 


そして今日!30日はみんなで
チラシ配りしてきました~!

{5C09A1C0-6B7F-4BE9-A40A-6C1353E3D499}

たくさんの方にもらっていただけて
嬉しかったです!

チラシ配りの途中も、
「おとめボタンだー!」って
言っていただけたりして、
おとめボタンの輪が少しずつ広がっているのを
実感できました(´∩ω∩`)♡♡


今年の夏はたくさんイベントあるので
ぜひ、気軽に遊びに来てください´ ³`)ノ ~♡


というわけで、
ちゃっかり三日間とも
私は楽しんじゃいました\( ˆoˆ )/♡


今年もCBCラジオ夏まつりに出演できたの
ほんとに嬉しいっ!


夏祭りって気分あがるよね〜♪

ほんとに楽しかったな~

その分

めっちゃ日焼けしました…。笑

ひぇぇえええ

パックしてお肌いたわってあげないと←




みんなはどんな週末過ごしました?*ˊᵕˋ*



❀お知らせ❀


■8月6日(日)

『安城七夕祭り』

@安城市



■8月10日(木)

『BMスタジオライブ』

@イオンモール名古屋みなと3F BMスタジオ



8月19日(土)

『BMスタジオライブ』

@イオンモール名古屋みなと3F BMスタジオ



■8月20日(日)

『あいちの西の小さなフェス』

@愛西市

13時頃出演予定

 

 

『御坊夏まつり』

@東別院

20時半頃出演予定

 

 

 

 

 

 

✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内

 

 

❀レギュラー出演

テレビ愛知 

【BOYSANDMENの愛知きしめん家族】

8月スタート\(^^)/

 

 

 

おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

 

東海ウォーカーチャンネルにて!
おとめボタンのおとなハートボタン
配信中です(*Ü*)ノ"
 


新しい動画配信されました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回はセクシーボイス&ポーズ対決!


 

 




今日のハイライトは
事務所のスタッフさんと
偶然にも髪型が一緒だったこと.。゚+.(*''*)゚+.゚笑

{96D5BD1A-5F8A-40AB-9DCD-AEB1C92D0984}


ツインテールのくるりんぱ!

これぞ以心伝心~*(^o^)/*♡(笑)
















 
明日も笑顔いっぱいの日になあれっ☝︎♪
 
 
ちゃお~すっ⋈*。゚
 
 
 
 
 

 
 

 
おとめボタン
桜*❀٭坂中楓