いいね、こめんと
いつもありがとうございます宝石ブルー

{E3FBEFA8-6F50-465E-B24F-0E517039BEFE}
福岡県出身 !
天色(あまいろ)の上田美沙季ですブルーハーツ

別名、セクシーマーメイド ですキスマーク







きのうは !   !   !


CBCラジオ夏まつり
2017

に出させていただきました !


1番大きなステージの久屋広場 !
いつか立ちたいなぁと密かに目標としていたのでとても嬉しかったとです。



17時40分〜のナガオカ×スクランブルのコーナーで出演させていただいたのですが、
おとめボタンのLIVEが始まる前に
ステージに出させていただきました !

{EAE04C1D-BC9B-4880-B66C-E76EB2688ED2}



司会は永岡歩さん、チームしゃちほこの坂本遥奈さん♪


各グループの代表者

ラジオ女子から まおさん
おとめボタンから 上田美沙季
チームしゃちほこから 秋本帆華さん

3人で「 お祭りの思い出  」をテーマに川柳を発表して勝負をしました !

勝者には
Joshinからの贈り物ギフト券が !



惜しくも負けちゃったけど
川柳を読んだ時に会場のみなさんがすごくあたたかく反応してくださって
すごく嬉しかったとですドキドキ


ありがとうございます !


{203EFE34-9EAF-4678-AD37-895380CDDDD6}

みさきの一句

思い出ってテーマやってんけど
見事に家族やメンバーとぐらいしかお祭りへ行ったことがなかったため
永岡歩さんとお祭りへ行ったならを妄想して読ませていただきました !


共演者のみなさんとお話がいっぱいできて楽しかったなドキドキ



終わった後はいよいよ !

おとめボタンのLIVE ! ! !

{C7F91C2A-3D30-4797-93E3-28D53D60AC6A}

いつも応援してくださるみなさんはもちろん !
初めて私たちを見たよって方も一緒になって盛り上がってくださり本当に本当に嬉しくて、暖かい方ばかりでしたブルーハート


そしていっちゃん改めて感じたことは
ファンのみなさんのパワーの偉大さ。

本当に心強かったんです。
立ってペンライトを思いっきり振ってくださったり、声も出してくださったり。

昨日感じたことや学んだこと
全てこれからに生かしたい。
悔しい思いは人を成長させるはず。

まだまだな私たちですが、
これからもみなさんと一緒に走り続けたいとです。
みんなにおとめボタンを誇りに思ってもらえるように、応援してて良かったと心から思ってもらえるように大きくなります。必ず。


もちろん1人歩きはしません。
いつも隣にはファンのみなさんドキドキ


感謝の気持ちも忘れません。
この先成長しても
昨日感じたことや、今日の想いは一生大切します。



LIVEも、特典会もたくさんの方が来てくださり、本当にありがとうございます。





とにかくとってもとっても楽しかったよドキドキ

きっとこれがいっちゃん大事なことよね !



来年も出れますように!!!





今日は2日目です !
私たちは出ませんが同じ事務所の方が出られます !

行かれる方は熱中症にお気をつけて
楽しんでくださいねブルーハート







いつもいつも本当に、ありがとうございますドキドキ






ビキニ お知らせ ビキニ




おとめボタンプロモーションVIDEO







毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜





8月6日(日)

安城七夕まつり




イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO


8月10日(木)   開演 19:00

8月19日(土)   開演 18:00




8月20日 日曜日

東別院 御坊夏まつり

LIVE 20:30〜

なんと ! 

花火とのコラボレーションがありますわよ花火



8月20(日)

あいちの西の小さなフェス

13:00〜 出演予定

  




8月21日(月)

Stager Festival 2017~あざます祭

大阪イベント

開演   18時00分

詳しくはこちら ⇨






おとめボタンの情報は
をcheckしてね !

Twitter♡otomebutton





東海ウォーカーチャンネル









東海ウォーカー8月号

{FDE0FCCD-7C96-42F8-BEE6-075AE8864738}


絶賛発売中 !
初めてのどきどきの水着撮影ラブラブ👙








最後まで読んでくれてありがとう !


{953F40DA-349A-4479-BEB6-EBD777762413}

この間店員さんがアリエルのお話をしてくださってそしたらこれ書いてくれたんよラブラブ




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド