やほ!!


{96D769CF-5509-4A44-A7AF-1C0A4397FBB9}



檸檬色の宮原七奈ですイエローハート

いつもいいね、コメントありがとうウインク




今日の午前中はBMSHOP&CAFEで
1日店長イベント足を運んでくれた方
ありがとうございました!!



{A915DE99-0152-4902-9D2A-ABC4BDC42A65}


白シャツにエプロン姿!


バイトとかしてないとなかなか
しない格好だし自分でもレアだな〜と思いながら


自分の缶バッチもつけて1日店長やりました爆笑



こにたんと彩菜と3人でイベント
したんだけど3人で写真とるの忘れてたよ笑い泣き



トークショーでは『やってみたいバイト』『今年の夏やりたいこと』を3人で話したり!



ちなみにやってみたいバイトは
ラーメン屋さん!!!



大声だしていらっしゃいませ言ったりとか
宮原にあってるなって思いますね(´-`).。oO



あわよくばラーメンを食べたいなんて
思ってないよよよよよ照れ




あとは今年の夏やりたいことは、、、



大須でかき氷巡りすることって話して
トークショーでは昨日からかき氷巡りが
スタートしたってことも話したり!!




そんなかき氷巡り1発目のかき氷は!



こちら!!

{9DFA2B23-5833-483A-B0C4-E77E8745FD94}


スタッフさんに教えてもらった
かぼちゃミルクのかき氷!!


かぼちゃの甘さがかき氷とまっちしてて
最高においしかったイエローハーツ



かき氷の話もトークショーでして
またトークショーとかやりたいなって爆笑




しかも今日はCBCラジオ夏祭り前夜祭
「北野誠のズバリ1000人の"絶賛の風”まつり」にも出さしてもらい



三年前に『北野誠のずばり』で出会った北野誠さんともお仕事で再会ができて一緒にステージに出さしてもらってナチュラルボンキャバ嬢本当に嬉しかったですおねがいおねがい





{CF7185CB-A7C9-426E-A5DA-696DFD8AC758}



また一緒にお仕事ができるように頑張るぞウインク



応援しにきてくれたファンのみんな
本当にありがとうございましたおねがいイエローハート



黄色のペンライトも本当に嬉しかったよぉぉ笑い泣き



そんなイベントづくしの1日は
あっという間に終わってしまい早いな〜



でもまだ明日CBCラジオ夏祭りで
ライブがまだあります!!



盛り上がる準備は出来てますか〜!?!?照れ



夏の最高の思い出一緒につくろうねイエローハート





カキ氷お知らせカキ氷




流れ星CBCラジオ夏祭り

7月29日(土) 17:40〜19:10
久屋広場にて!

チェキ会もまってますよ(´-`).。oO



流れ星BM STUDIO
 


 ・8月10日(木) 18:30開場 19:00開演 

・8月19日(土) 17:30開場 18:00開演

 

 

 

 

 

流れ星8月6日 安城七夕まつり

 

詳細はおってHPで!

 

 

 

 

流れ星「御坊夏まつり」

 

 

場所 東別院  時間 20:30〜

                          日にち   8/20

 

花火とのコラボレーションも

あるかも!?!?炎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮原のセクシーボイスは
どうでしたか唇
 






さきてぃとかえりぃとみさきちが
ドリンク手渡ししてくれた時の一部を
みんなにもおすそ分け照れ


沢山美味しくなーれしてくれたよラブ



それではまた明日CBCラジオ夏祭り
でまってまーすイエローハート


BYEBYEバイバイバイバイ