いいね、こめんと
いつもありがとうございます宝石ブルー

{D5EA5F1E-C718-46D8-ACC2-FC18CA8C7F7C}
福岡県出身 !
天色(あまいろ)の上田美沙季ですブルーハーツ

別名、セクシーマーメイド ですキスマーク



マーメイド、うっとり♪






昨日は

FM豊橋フォーチュンラジオ

{66D919D6-72E2-4A6C-A2C9-AF35F801AC99}

in ココラスタジオ

生放送でした〜ドキドキ


お越し下さったみなさん、セクシーパワーを送ってくださったみなさん
ありがとうございましたキスマーク



昨日は久しぶりの東三河のコーナーもやらせていただきました !


ハウステンボス歌劇団の
夕貴まことさん、青蘭そらさんが来てくださいました !
 
{498681D7-2148-4113-8B2E-D9730D8A6572}

私の前のめり姿勢。笑

やてそのくらい素敵なお二方でしたものラブラブ


ラグーナさんでも公演されてるそうな♪
ぜひ行きたいですわキスマーク


あ、あの ! ラグーナさんですラブラブ






そして
昨日のメッセージテーマであった


あなたは幽霊を信じますか ?


ですが、、



みさきは、、





信じないかなぁ ?



目に見えんからね ! 笑


あ、でも目に見えなくとも愛情友情は信じますドキドキ



でもでも人間の想像の範囲内だけでここまでできるとも思えないので
きっかけはやはり誰かが体験したりしたからなのかなぁと♪

おばけの種類がたくさんなんは
想像力を働かせたからなのかなぁと !




けどお化け屋敷は大嫌いやし
ホラー作品も観たいとも思わんけん
信じたくないだけなんかな。笑







上海のお話もできたりと
昨日の生放送も楽しかったっちゃんねドキドキ



みんながたくさん笑ったり、反応してくれたおかげでのびのびと生放送をお送りできました !


{1A31EF98-46B6-493C-BBD6-F775AB5783A6}


いつも本当にありがとうございますブルーハート






{129791FC-2CF0-4682-80EC-7B681A442138}

このお写真、ツッコミどころ満載ねドキドキ







ビキニ お知らせ ビキニ




おとめボタンプロモーションVIDEO







毎月12日 東別院 無料 LIVE




毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ




ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




7月29日

CBCラジオ夏まつり2017

整理券が必要となります !

もちろん立ち見もありますわよ♪

詳細はこちら、、



8月6日(日)

安城七夕まつり




イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO


8月10日(木)   開演 19:00

8月19日(土)   開演 18:00




8月20日 日曜日

東別院 御坊夏まつり

LIVE 20:30〜

なんと ! 

花火とのコラボレーションがありますわよ花火



8月20(日)

あいちの西の小さなフェス

13:00〜 出演予定

  




8月21日(月)

Stager Festival 2017~あざます祭

大阪イベント

開演   18時00分

詳しくはこちら ⇨






おとめボタンの情報は
をcheckしてね !

Twitter♡otomebutton





東海ウォーカーチャンネル


セクシーボイス&ポーズ対決 !




東海ウォーカー8月号

{F02257F6-672E-475B-8B57-7F6EA14043D2}

絶賛発売中 !
初めてのどきどきの水着撮影ラブラブ👙





最後まで読んでくれてありがとう !



明日は大須にあるBMSHOP&CAFEにてイベントを行います !

お楽しみの抽選会やカフェ恒例らしい◯◯など盛り沢山ドキドキ

詳細はこちら⇨


みさきは2部で16時からです !

ぜひ会いに来てほしいとですブルーハート




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド