こんばんは!



こにたんこと小西麗菜ですりんご




{ED8A6EAE-ADD4-4805-9FE0-F9961F79F5E9}




今日はフォーチュンラジオに
出演しました!



教えて!東三河のコーナーでは
ハウステンボス歌劇団の方を
お迎えしての放送でした!




久しぶりに
ゲストの方とのコーナーだったので
めちゃめちゃ緊張しましたえーん



夕貴まことさん、青蘭そらさん、
お二方ともとても素敵な方で
お話できてとても楽しかったです!







蒲郡のラグーナテンボスで
公演を行なっているので
みなさん是非足を運んでください!



私も行きたくなっちゃいました爆笑







他にも上海の話や
キングオブコントの話、

幽霊を信じますか?
のメールテーマについても
色々お話しました!


みんなが体験談とか送ってくれたので
ビクビクしながらも読みました!笑



来月はおとめボタン
2回担当させてもらうので
是非スタジオに遊びに来てください!




今日来てくださった方、
特典会もありがとうございましたラブラブ





花火お知らせ花火


{CD62D893-A8A8-429C-A060-C7F29D965799}

{04A14B49-FA1E-4B73-8076-5E54A0CC7F2B}

{0DA6A015-1E41-40FD-8BFD-06159D39FC98}





今日は珍しく髪の毛横で縛ったよ〜


{3832CFA7-6CB4-4782-A6C6-EFE0F6B46147}



これから夏だから縛ること
多くなるかもね!!



こんな髪型やってほしい!


ってリクエストは
随時受け付けてます!笑



よかったらコメントしてください爆笑




では!



今日はこの辺で!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA