やほ!!


{4D397B10-DC23-4C8B-B5C1-453C1A1D389B}


檸檬色の宮原七奈ですイエローハート

いつもいいね、コメントありがとう爆笑





昨日はBM STUDIOにて浴衣でライブ!



久しぶりに浴衣をきて
気分あげあげでした照れ



{612FEA01-166C-443B-9460-706C62689A9E}

{88F6374D-C9E7-4B39-AABD-19887FB4F00A}


全身にお花の柄がはいった浴衣で
テーマカラーの檸檬色を帯びにいれて
髪の毛も知り合いの人にやってもらったの!



曲中にはうちに書いてあるお題を
1人づつやっていつもとはちょっと
ちがうライブだったのではおねがい



{07D8CA38-F8AF-458A-A99C-770E3D97A0D1}


宮原が引いたお題は


『金魚すくいを英語で言うと?』from小西





そんなのわかるわけないやんか!!!



なにもわからず金魚すくいって言っちゃって



イントネーションしか変わっとらんやないかー
って言った後に自分でつっこんでしまった!





ライブ後にみんな答えを教えてくれたけど
20回ぐらい聞いてやっと単語覚えたよ笑い泣き


その答えはGoldfish scooping


みんなはわかった!?!?


英語が弱いの知ってて
やりよったなこにたん照れ



{08258CA5-083A-4EA4-A28F-A509BD3D932E}



分かってますな〜キョロキョロ




2人トークはかえりぃと!!!


{E57B15F2-334F-402C-8CC7-1540B9CD4937}


理想の浴衣デートトークをして
再現もしてみて恥ずかしかったな、、チュー




みんなの理想の浴衣デートも
気になるな!!照れ





夏ならではのこのイベント
今年もう一回できないかな、、、イエローハート


浴衣をシャッフルして
誰かの浴衣着たりもしてみたいな!!




みんなの浴衣姿も
とってもかわいかったラブラブラブ




カキ氷お知らせカキ氷






流れ星BM STUDIO
 

・7月23日(日)12:30開場 13:00開演

 ・8月10日(木) 18:30開場 19:00開演 

・8月19日(土) 17:30開場 18:00開演

 

 

 

 

 

流れ星8月6日 安城七夕まつり

 

詳細はおってHPで!

 

 

 

 

流れ星「御坊夏まつり」

 

 

場所 東別院  時間 20:30〜

                          日にち   8/20

 

花火とのコラボレーションも

あるかも!?!?炎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮原のセクシーボイスは
どうでしたか唇




{6C858756-8D48-45C3-8C8D-88D3BE0B8501}



今日は朝ゆっくりしてから
かえりぃとお昼ご飯食べてお買い物!!



SALEしてて服が安かったから
いろいろと買ってきて大満足イエローハート


{2779E02A-32CE-446F-BF19-60734510ADAC}

そのあとは4人でチラシ配り!
もらってくださった方ありがとうございました!



昨日、一昨日とイベントで充実して
今日もお買い物して充実爆笑



いい夏休みのスタートだ爆笑




それでは明日もお仕事、学校ふぁいと炎


BYEBYEバイバイ