高校生はもう夏休みなのね!



羨ましいぜ、、、



まだ来週に
テストが待ってるよ〜えーん



大学生のみなさん後少し
頑張りましょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こんばんは!



こにたんこと小西麗菜ですりんご




{23CCD07C-7563-42E5-91BC-2B98240E157D}




今日はぎふチャンの収録でした!





今回もたくさん笑ってきました笑い泣き




メンバー2人でのトークは
珍しいので是非みなさん聞いてねドキドキ




毎週土曜日13時〜
ぎふチャンにて放送中です照れ









今日は東海ウォーカー8月号
発売日です!




みさきちマーメイドとさきてぃが
ナガシマのナイトプールを
紹介しています(∩˃o˂∩)♡

2人の水着ショットが見れちゃうよラブラブ



{51AE6616-DD67-4E3C-84CA-C972ABBD5DFD}



星野源さんの表紙が目印!


みんなゲットしてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






この間の火曜日には
東海ウォーカー9月号の
撮影に参加させてもらいました!


{9074D5C9-41BA-4FC9-9D91-C928A6411CE4}

{94A7A780-8040-46A5-A55D-0B2C2DEEF87D}



美味しそうなものがいっぱいハート



東海ウォーカーチャンネルにも
動画がアップされる予定ですラブ



9月号なので発売は
まだ少し先ですがこちらも
チェックよろしくお願いします爆笑










明日はスターキャット「まちバル」内の
あしバルのコーナーの収録に
参加しますハート




公開収録なのでお時間ある方は
是非応援に来てくださいラブ



では!



今日はこの辺で!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA