おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!



{F83CFF14-E980-41A9-847D-7EB78F7047B4}



いつもいいねやコメントありがとう( ¨̮ )ダイヤモンドラブラブ











今日は、東海ウォーカー8月号の発売日うずまきキャンディ


皆さんゲットしましたか?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭





さきは朝から本屋さんへ走りましたっランニングDASH!


表紙にも載らせていただいてます(´•̥  ̯ •̥`)キラキラ



まだ買っていない方!
ぜひぜひ東海ウォーカー8月号ゲットしてね!♡











あ!

中学生や高校生は、今日が終業式の子が多かったのかな?


Enjoy summer vacation義理チョコ義理チョコ義理チョコ



さきは、夏休みまだだ!(;_;)
大学生は夏休み来るのが遅いのねえーん



夏休みの前に!
試験が待っておる!!!



大学生になってから初めての試験!
どんな感じなのかな〜


試験のかわりにレポートを提出する授業もあるの!
さすが大学生って感じニヤリニヤリニヤリ






夏休みまであと少し頑張るぜぃ音符






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

お知らせ


♡7月22日(土)
熱田盆踊り
@イオンモール熱田



♡7月23日(日)
BMスタジオライブ
@イオンモール名古屋みなと3F
13時開演



♡8月20日(日)
あいちの西の小さなフェス
13時から出演予定


♡8月20日(日)
御坊夏まつり
@東別院
20時30分


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド








今日は学校行ったあと、ぎふチャンの収録へ行ってきましたうさぎクッキーラブラブ




久しぶりの岐阜!
久しぶりのときめきスクールへの登校!!キラキラ



やっぱ岐阜駅は広いなあ、、、お願いキラキラ




ラジオ収録は、やっぱり緊張しましたよ〜あせる


放送日が楽しみ滝汗ラブラブ



{BCEDB68B-755A-4D64-B350-58629E99A3FE}

明日は金曜日!
平日ラストだあ!!!


明日が終われば、土日はイベントがあるラブラブラブ



楽しみ楽しみ♩





でわ!また更新します♡





グリーンハートsakiグリーンハート