おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!



{48187CFB-0AAA-48F4-A2ED-A6802CF2547C}



いつもいいねやコメントありがとうクローバー
おかえりコメントも嬉しかったよう(*´ `*)ラブラブ











昨日は、プロモーションで豫園(よえん)に行ったの キラキラ






豫園は、名古屋でいう大須観音の大きい版ニヤリグッ
わかりやすいかな???笑





建物やお店がたくさんあったよ!



{CDDC28D2-014F-41C5-B4A6-115FC976FB82}





お昼ご飯は、そこで小籠包を食べたのハート



{D6DA8FA2-3F5B-47E8-8284-231A66A3E3B8}





え?小籠包にストローが、、、???ポーン





そうなんです!
これは、ストローで飲むスープなんですキラキラ





アツアツの小籠包のスープだよ!
ストローで飲むなんて新鮮だよね( ˙꒳​˙ )♩
あっさりしてて美味しかったです!◎





{070A56F8-5745-442A-99BF-78E94FC5BD36}

さきは熱いの大好きだからすぐに飲んじゃったんだけど、猫舌のさいなちゃんは飲むのに時間かかってたニヤリ




小籠包も、蟹味噌、エビ、豚肉、野菜
いろんな種類を食べたよ爆笑ラブラブ




さきは、野菜が1番好きでした!!!
シイタケとか緑のやつとか具だくさん♡♡♡









{9D10EFEA-01A1-4E33-87E7-EE0E89D2A544}





この日は特に気温が高くて、
最高気温は39℃!!!滝汗滝汗滝汗




じっとしてても汗がでてやばかった(笑)
でも、いい汗かいたきがするぜ!口笛







{BC49D177-62C0-4DDA-8D9B-3F47BEF17CB9}



かえりぃは、首に冷えピタを貼っていた( °-° )キラキラ





撮影、楽しかったです爆笑キラキラ
どんな風になっているのか楽しみだな(´-`).。oドキドキ









帰りの空港でなんと、
ALL JAPAN IDOL FESTIVALで一緒だった
椎名ぴかりんさんにお会いしましたおねがいおねがいおねがい



一緒に写真も撮ってくださいました!
ありがとうございましたおねがい




{406F9589-7A4C-47B7-BBE8-F7ED9067E406}






帰りの飛行機では、爆睡してて
知らん間に名古屋に帰ってきてましたポーン






{69C6A23B-A478-4ECB-9E3D-B23BF5C4DCCB}




上海 謝謝ハート





また行けるように、これからも頑張ります!!!




クローバークローバークローバー

お知らせ



♡7月22日(土)
熱田盆踊り
@イオンモール熱田



♡7月23日(日)
BMスタジオライブ
@イオンモール名古屋みなと3F
13時開演



♡8月20日(日)
あいちの西の小さなフェス
13時から出演予定


♡8月20日(日)
御坊夏まつり
@東別院
20時30分


クローバークローバークローバー




それでは今日も元気に頑張ろう!!!




行ってきますドキドキ行ってらっしゃい!!!





グリーンハートsakiグリーンハート