おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!





{96E5E521-496B-43B9-BB53-01399A4777AC}







ドキドキいつもいいねやコメントありがとううさぎクッキードキドキ












今日は東別院liveだったよ!






平日なのに来てくださった方ありがとうございましたキラキラ


いつも外でやるんだけど、
今日は室内でliveをやらせていただきました!




入った時は涼しかったけど、
やっぱりライブをすると暑いチューてへぺろ



あせめちゃかいた〜❀(*´▽`*)❀





ペンライトも振ってくれたし、
盛り上がってくれてありがとう!!!バレエキラキラ






また来月も東別院ライブ遊びに来てね( ˙꒳​˙ )♩




8月12日は、土曜日だあ真顔キラキラ









ライブのあとは、動画撮影をしてきたよ!
緊張緊張緊張MAXだったびっくり



どんな動画になるのか楽しみだなドキドキ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お知らせ




♡7月16日(日)
ALL JAPAN IDOL FESTIVAL
@バンダイナムコ上海センター


♡7月22日(土)
熱田盆踊り
@イオンモール熱田



♡7月23日(日)
BMスタジオライブ
@イオンモール名古屋みなと3F
13時開演



♡8月20日(日)
あいちの西の小さなフェス
13時から出演予定


♡8月20日(日)
御坊夏まつり
@東別院
20時30分




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




{524DDF7C-9176-4162-AAA9-F65BB89034DB}




さいなちゃんにもらった靴下( ˙꒳​˙ )


「七味唐辛子」


さきの好物わかってる(笑)(笑)(笑)

さきは、わりとなんにでも七味唐辛子をかけるのラブラブラブ



こんど稽古のとき使おっとニヤリドキドキ
ありがとう( ˙꒳​˙ )♩





また更新するねい♡





グリーンハートsakiグリーンハート