おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{A4785132-842F-4764-B450-A4516527256F}



いつもいいねやコメントありがとうラブラブ






昨日は社長のBirthdayで、
おとめボタンからはスニーカースニーカーのプレゼントをしたの!

そしたら社長はそのスニーカーを前に買おうとしてたらしくてびっくりキラキラ


すごい喜んでくれて嬉しかったハート


あの笑顔は忘れられんなあ(*´꒳`*)ラブラブ










❤︎








{7250675B-B53D-475D-A74E-55F6A3F9C1F2}

最近のさきのハマりのサンダルハイヒール

白のフワフワがお気に入りだよラブラブ



さきってハマったものはずっと使い続ける習性にあると思う!笑





音楽とかよく電車の中とか寝る前に聴くんだけど
毎回お気に入りの5曲ぐらいを無限ループしているのてへぺろ
何回聴いても飽きなーいラブラブラブ





レストランやアイスクリーム屋さんへ行くときもそう!
ハマったものは毎回それしか頼まなくて、
新しいものにはあまり挑戦できないニヤリ


たまには挑戦してみないとね!笑







みんなはどんな習性がありますか???真顔









さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

お知らせ



♡7月16日(日)
ALL JAPAN IDOL FESTIVAL
@バンダイナムコ上海センター


♡7月22日(土)
熱田盆踊り
@イオンモール熱田



♡7月23日(日)
BMスタジオライブ
@イオンモール名古屋みなと3F
13時開演



♡8月20日(日)
あいちの西の小さなフェス
13時から出演予定


♡8月20日(日)
御坊夏まつり
@東別院
20時30分



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




明日は、東別院liveです!!!



毎月12日、
おとめボタンは「東別院」という名古屋にあるお寺で無料liveをさせていただいておりますキラキラ


地下鉄・東別院駅をおりて徒歩2分くらいの所にあるよ♩



明日のライブは、13時30分〜ですラブラブ




平日ですが、お時間ある方ぜひぜひ遊びに来てね〜❀(*´▽`*)❀




{2AD9AE00-9263-4866-8AB9-1119A20F3243}


先月、東別院で差し入れでいただいたホットドッグドキドキ
境内に、オーガニックのお店がいくつかあるんだよ♩
毎月出店しているのも少し違うの!


明日はどんなのがあるのかなあ、、、ラブラブラブ




{C7011278-346C-47C3-8C3A-1B4530821740}





それでは稽古イッテキマースランニングキラキラ




グリーンハートsakiグリーンハート