いいね、こめんと
いつもありがとうございます宝石ブルー

{71AF23E3-3272-43CE-868C-AA0F946D9D15}
福岡県出身 !
天色(あまいろ)の上田美沙季ですブルーハーツ

別名、セクシーマーメイド ですキスマーク



いちご〜うひょひょ。






昨日はイオンモールみなと
BMSTUDIOLIVEでしたドキドキ

{83881476-B158-4E67-B1FB-19A7A0BBAD80}

驚いてしまいました、、
ステージに上がった瞬間 !


みんなのペンライトが
さきてぃカラー(若草色)でしたのグリーンハート

なんでかと言うと7月2日は
さきてぃの19歳のお誕生日やったけんバースデーケーキ

ファンの方みなさんでも団結してくださりお祝いしてくださってるんやなぁとドキドキ

とても感動しちゃったドキドキ
ぽかぽかなサプライズでしたわね !
ありがとうございます !



今回は特別にいつもと内容もちょぴっとだけ変更して、さきてぃが生い立ちをお写真と共に話してくれるコーナーや
さきてぃの憧れてる安室ちゃんの振り付けをさきてぃがキレッキレのダンスで披露してくれたりねドキドキ
鳥肌が立ちましたわ〜。



そしてさきてぃの持ち込み企画 !


まじかるクラウン 安室ちゃんグランプリ まじかるクラウン


最初に曲名を知らされて
その後に5当分された歌詞を出され
1人1人が思うように歌って誰が安室ちゃんっぽく歌えるかを競うグランプリラブラブ笑い泣き


大切なんは安室ちゃんになりきること !
もうなんのこっちゃって感じね笑

リズムが合ってても安室ちゃんっぽくないといけんらしい笑い泣きむずかし


3曲やってんけど1ポイントづつになったけん最後はファンのみなさんの判定でしたドキドキ


そして今回は !

私、上田美沙季が 勝利 しました〜ブルーハート
みなさん ! ありがとうございますキスマーク


いやぁ、事実私はアムラーでしたからね !
ウエラーになれました !



はーいラブラブ 笑



私も大好きな乙女ロマンスも歌えましたし、ファンのみんなと一緒に
さきてぃに直接 おめでとう を言えたんも嬉しかったとです




差し入れで頂いたケーキも美味でした !


{9B26C91D-8076-4C6A-9461-9B0D0D852D8E}
 
いちごとタルトの組み合わせは大好物すぎて生クリームついちゃった〜

{1A81EFE2-2738-4FDE-8C76-859BC3F794F8}

てへっ



珍しく髪型も変えまして、お団子ヘアに付けまつげ
ななちゃんとかえりぃがやってくれたんよ ! Than youドキドキドキドキ


肝心なお団子部分写っとらんけどもあせるラブラブ
みんなの温かいお言葉が嬉しかったとよドキドキ




そして
新しいほくほくなお知らせもありました。

おとめボタン、キングオブコント2017に
エントリーをさせていただきました !

1つ1つの経験を大切にしながら
結果がすべてやないけど
全力で ! 優勝を目指して本気で勝ちに行きます !

とは言っても初めてのことだらけで
ものすご緊張しとります(´;ω;`)
やけんみなさんの応援がほしいとです !
パワーを是非お願いしますメラメラ( ˃̵͈ ˂̵͈ )

頑張ります ! 





次みんなに会えるんは12日の東別院LIVEかしら。

それまでみなさんも体調に気をつけて過ごしてねブルーハート







安室奈美恵さんの♪SWEET 19 BLUES がさきてぃコーナーで流れてんけど、まさに ! ってなりましたラブラブ



みさきも19歳の時に聴いたなぁドキドキ





ビキニ お知らせ ビキニ





おとめボタンプロモーションVIDEO







毎月12日 東別院 無料 LIVE




キングオブコント2017
7月14日(金)名古屋

今池ガスホール 開場16:30  開演17:00





毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

おとめボタンの出演は、7月26日 !



ぎふチャン ラジオ 「ときめきスクール」

毎週土曜日13時〜




おとめボタン 上海に上陸 ! ! !


7月16日(日)

 ALL JAPAN IDOL FESTIVAL 

超级偶像嘉年华


詳細はこちら⇨

チケットについて☞ 





イオンモールみなと 3F

 BM STUDIO

7月23日(日)

12:30 開場   13:00 開演



7月22(土)

イオンモール熱田 盆踊り大会



8月20日

東別院 御坊夏まつり



8月20(日)

あいちの西の小さなフェス

13:00〜 出演予定





おとめボタンの情報は
ここをcheckしてね !

Twitter♡otomebutton




東海ウォーカーチャンネル


セクシーボイス&ポーズ対決 !







最後まで読んでくれてありがとう !





今日も素敵な1日にしましょうね口紅




おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド