おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{B82C2E00-EEB0-4E88-94F5-4F87E90DC3F9}





いつもいいねやコメントありがとう( ˙꒳​˙ )♩










今日は、BMスタジオライブでした!!!
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




誕生日企画でさきてぃでいっぱいのステージをやらせてもらってみんなが応援してくれて
すごく幸せな時間でした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




誕生日企画をやらせてもらえるって知った時は
ものすごく嬉しかったです!!!
でも緊張もやばくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最初ステージ上がったときにみんなが緑色のペンライト振っててくれててえーんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
びっくりしたし、めちゃ嬉しかったです!!!






もう何から話せばいいんだろう!!!笑




さきの19年間を振り返ろうのコーナーでは、
昔の写真とともにエピソードトークをしたよ!!!



さき1人でパワーオブドリームも歌いました!!!
みんなが温かく見守っていてくれたので
あまり緊張せずに楽しめました!!!
ありがとう!!!ラブラブラブ




改めて、19歳のさきも宜しくね♡♡♡


{2ED8831F-6D2D-4E46-A73F-DC6F75F0EC06}

今日のマル秘ポーズは、
「さきTTポーズグリーンハート
特典会にも遊びに来てくれた方、ありがとうございました!!!



忘れられない、みんなとの思い出になったよ!!!
これからもみんなでたくさんの思い出を作れるといいなおねがいおねがいおねがい

{E792A27E-449B-4CFA-86F4-B3A5653CC35A}









さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

お知らせ



♡7月16日(日)
ALL JAPAN IDOL FESTIVAL
@バンダイナムコ上海センター


♡7月22日(土)
熱田盆踊り
@イオンモール熱田



♡7月23日(日)
BMスタジオライブ
@イオンモール名古屋みなと3F
13時開演



♡8月20日(日)
あいちの西の小さなフェス
13時から出演予定


♡8月20日(日)
御坊夏まつり
@東別院
20時30分



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ





{B20E13B6-8A47-4C84-BF17-3F3F46F1ADC1}

{152595F0-BD09-4944-9D90-A9D6F29966EB}


見て見て!!!
BMスタジオの方が作ってくださいましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
嬉しい限りです!!!



{26E03721-4C48-4D5E-9912-E29B510B6D56}

文字も若草色グリーンハートキラキラ
いえい!!!





でわまた更新します!!!
コメント待ってるよラブラブラブ
今日の感想なども教えてください!!!キラキラ



グリーンハートsakiグリーンハート