やほ!!





{DAF4FF5D-1E1F-42AC-9DC6-05B8C3BE1DC8}





檸檬色の宮原七奈ですイエローハート右!


左は本日birthdaygirlの山川紗希ちゃんグリーンハート


いつもいいね、コメントありがとうウインク





今日は可愛い可愛いさきてぃの誕生日マカロン



{2EBA8B5B-AC87-481B-A6A8-7832E3733CFD}



さきてぃ19歳おめでとう!!





いつも可愛くて可愛くて、、、グリーンハート




もし自分がおとめボタンじゃなかったら
きっとさきてぃを推します爆笑




初めて会ったときから天然で最初のレッスンの日のことも覚えてるしもうさきてぃの誕生日を迎えるのも3回目だびっくり




いつも可愛くてダンスが上手で
スタイルがよくて尊敬してますグリーンハート






『うん、さきもそうだとおもう』って
ほんとうに思ってるかなって思う返事する
ところも可愛くて好きですチュー







ふわふわ系JDのさきてぃは
宮原にとったら憧れ!!






{DA31CC04-A088-489D-8189-990A8C9A796A}

{5CADF46B-361E-4ABD-9CFA-668E89237B13}

{0B4F3E3A-94EB-4669-9E3F-FCE02413C267}


{F68C171C-5C61-4F5E-AE96-B70443A5DFC5}








さきてぃはおとめボタンの天使だぁぁぁ!!!












改めて19歳おめでとうグリーンハート


さきてぃにとっていい1年になりますようにウインク



今日のブログはさきてぃだらけに、、ラブ



みんながさきてぃの好きなとこは
どーゆーところですか!?!?グリーンハートグリーンハートグリーンハート





豚お知らせ豚


流れ星BM STUDIO

・7月8日(土) 17:30開場 18:00開演

・7月23日(日)12:30開場 13:00開演




流れ星「御坊夏まつり」


場所 東別院  時間 20:30〜


花火とのコラボレーションも

あるかも!?!?炎





宮原のセクシーボイスは
どうでしたか唇





よし、明日もテストがんばります、、、笑い泣き


はぁぁぁテストに追われる毎日も悪くないって
言ってみたいよおおおおガーン



さきてぃの誕生日月は文月!!


これで明日テストの役に立つ炎
 
 

世の中のテスト週間のみんな
一緒にがんばりましょう!!!







それでは勉強してきます。。。



よし、みんなも明日学校やお仕事ふぁいと流れ星



BYEBYEバイバイ