おはよう!


こにたんこと小西麗菜ですりんご




{3FA44748-89CD-4306-8020-28043848254D}




いよいよ今日は
東別院ホールでこけら落としLIVEです!




私達は
本当にたくさんの方の支えがあって
毎日活動できてます

それは本当に当たり前じゃなくて


私達の為にこんなに考えて
動いてくださる方がいることに感謝して



本番、全力でやりきります!!




みんなに楽しんでもらえるように!



それが1番大事だからねおねがい




みんなは



よーし!今日は楽しむぞ〜!




ってその気持ちだけ持って
会場に来てください照れ





当日券もまだあります。



少しでも迷ってる方がいたら
遊びに来てください!





みんなのこと

会場で待ってるね(∩˃o˂∩)






ハート-響流十方-おとめボタンLIVEハート

・6月25日(日)
・東別院ホール
・開場16:00 開演17:00




東別院ホールリニューアル後最初のライブ!
いよいよ今日です!
記念すべき1発目、みんなで盛り上がりましょう!お友達家族など誘って遊びに来てね( ¨̮  )!







赤色のペンライト振ってね!


ステージの上から見てるぞ〜ニヤニヤニヤニヤ




ペンライトも新しくグッズとして
発売されるし

他にもたくさん新グッズが
発売されますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



千鶴ちゃんとのコラボグッズも
あるよ爆笑爆笑爆笑爆笑



メンバーもみんな持ってるので
是非お揃いにしましょう(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡




ほいじゃ!



またあとで会いましょう!


来られない方はエール
送っていてください照れ




ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA