へい!


紅色、リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご




{4D820170-BB65-45A2-B336-367DF9120D1E}





日曜日に台湾から帰って来ました!



台湾での3日間は本当に充実してて
あっという間でした!




2日目は2回も
LIVEをさせてもらったんだけど

ペンライトをもって
応援に来てくれている方がいて
本当に嬉しかったです!



台湾にも私達の存在を知ってて
待っててくださる方がいるんだって

初めて気付くことができました!




名古屋から全国全世界に

日本の魅力を世界の人に発信する



今まで漠然と言ってきた言葉が
少しだけ輪郭をもって
目に見えるものになった気がします



言葉が通じなくても
盛り上げようとしてくれたり
私たちの話すカタコトの外国語を
一生懸命聞き取ろうとしてくれたり



日本人とか外国人とか関係なく


人ってあったかいなぁって照れ




今回コーディネーターの方も
通訳の方もヘアメイクさんも
スタッフの方もみんな優しくて
素敵な方ばっかりで

本当に本当に楽しかった!


みなさんのおかげで
初台湾が本当に充実したものに
なりました。


いつかまたお会いできる日を楽しみに
また頑張らないとねおねがい




こうやって台湾に行く機会を
くださった社長にも本当に感謝です!



韓国の時もそうだったけど
海外に行くと考えることも増えるし
自分の視野も広がるなって感じますビックリマーク




海外でワンマンライブとかできるくらい
ビッグになりたいね!






では、

台湾のオフショットを
載せていきますねドキドキ


朝食バイキングのパンが
カラフルで可愛くておもわず
写真撮っちゃった付けまつげ

{3C049D5C-AA30-4AC5-AE7D-90926303DC20}




これは1回目にLIVEをした
体育館の写真おねがい

{B39AE7A4-059A-4C0B-A735-8D06AA188965}




台湾で有名な夜市にも行ったよ


{965BEF1F-6C88-4589-BF8D-E7E0D808EA7A}




撮影する七奈ちゃん。

{F6D5D842-6F5B-4A9A-A754-8A821E3770BE}




小籠包をソワソワしながら待つ私達。

{5D20483B-D611-4C18-BB28-BA491D22243D}





一眼持って行ったんだけど
バタバタしてて撮れなかった


次こそは
写真もっといっぱい撮るぞ!!






さて、明日は!



FM豊橋 ココラスタジオ にて


フォーチュンラジオ


に出演します!!


明日のお便りのテーマは

海外の思い出

です!海外行ったことないよって方は
行ってみたい国とかでもOKです!


fr@843fm.co.jp

までメッセージ送ってくださいドキドキ



19時から生放送で観覧無料!
放送後には特典会もあります!


明日はメンバーが考えるデート服
でチェキです晴れ



私服〜( ´-` ).。oO ( ♡ )


是非スタジオにも遊びに来てねラブラブ





\お知らせ/



ハート明治村イメージキャラクターハート


私こにたんが、犬山の博物館明治村の
「明治探偵GAME〜怪盗遊戯〜」の
イメージキャラクターをしています!
みなさん是非明治村に謎解きしに
遊びに行ってください\( ˆ ˆ )/♡






ハート-響流十方-おとめボタンLIVEハート

・6月25日(日)
・東別院ホール
・開場16:00 開演17:00




東別院ホールリニューアル後最初のライブ!
記念すべき1発目、みんなで盛り上がりましょう!お友達家族など誘って遊びに来てね( ¨̮  )!








ちなみに台湾では
福島と同じ部屋でした、、、



台湾で
1枚も一緒に写真撮ってなかった、、



代わりにこの写真

{F1C728A5-A364-4C8F-A8A1-422F66C0A5B7}





まぁなんだかんだ楽しかったです照れ




では!


今日はこの辺で!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA