おとめボタンの若草色グリーンハート
さきてぃこと山川紗希です!


{DB5F2298-9E72-49F0-830D-0AD71CDF5604}

\  いつもいいねやコメントありがとうラブラブ  /





お祭りで好きな屋台、
色んなモノが聞けて楽しかった♩


たません、名古屋だけって知らない人多いよね!
さきも知ったときは驚いたよ〜びっくりキラキラ



リンゴ飴もいいねりんご
でもさき、リンゴ飴上手に食べれないの(;_;)
こぼれてしまう(笑)
あれって、どうやって食べるのが正解なの???!りんごキラキラ( °-° )











昨日学校で観たのは、
「トゥモローランド」だよ!ロケット



ずっと観たくて、観たいよーーー!!!!!って
思い続けたままいつの間にか存在を忘れてて
ふと見つけたので嬉しかったです爆笑キラキラ









もちろん、英語の勉強も兼ねて字幕で観ました♡



ヘッドホン着けて観るから、より英語が聞き取りやすくていい勉強になるの星

これからも空きコマ使って英語の勉強頑張ろおすましペガサス




{54F85CC0-218C-44F0-B5EA-0121C9199A50}






今日はね、チラシ配りに行ってきましたラブラブ


チラシを貰ってくださった皆さん、
ありがとうございました!!!(*˘︶˘*).。.:*♡




おとめボタン知ってる!!!って言ってくれた子もいてすごい嬉しかったえーんラブラブ


これからもチラシ配り続けて、
たくさんの人に知ってもらいたいな!







ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


告知


{66B6B704-4341-4E7F-8918-8AFF620639CB}



東海ウォーカーチャンネル観てねラブラブ

下差し






ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



今日も1日お疲れ様です( ˙꒳​˙ )♩



1限から、英語のテストがあったの鉛筆
スコア91とれて嬉しかったラブラブ
問題文も全部英語だったから、最初戸惑ったけどびっくりびっくりびっくり


朝5時に起きて勉強したかいがあってよかた*´`*




他のテストもいい点数とれるように頑張らないとっ日本国旗







 ぽってり苺 チョコちゃん大暴れの巻 トイプードル

{13B94BE0-5739-4E16-897A-7D2CCD0F0FA7}

{67FCBA6F-6E53-4AF4-8909-65BD30C2B5D9}



{540A45F8-BE7A-49F3-B0AE-A5EDF2DDF23A}

{A36D086A-90C3-4FE1-970F-F3BC26CF182F}


お気に入りのおもちゃとチョコちゃんと3人で
写真撮ろうと思ったのに、
おもちゃ奪おうとするからブレブレ(笑)


なんか四コママンガみたいになった( ˙꒳​˙ )





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま    ぽってり苺





よし!
お家帰ったら、ホームワークやって
たまっていた録画見ようと口笛


今日もやりたいことがたくさん♩





コメント待ってます♡






グリーンハートsakiグリーンハート